忍者ブログ
[51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はじじ様とお買い物。


帰宅してあら!びっくり!!





さくちゃん・・・うそはダメよんヾ(≧∇≦)

まぁある意味、激痩せ!?って思えなくもないけど(^^;)


実はさくらさん、私が買い物行ってる間にヤツからやられたらしい(゚Д゚)





さくらさん・・・
贅沢言っちゃダメよ~
ハゲちらかされたごえもんさんに比べたら(-.-#)
全然キレイに仕上がってんだから!

しかもキズもないじゃない。
ごえもんなんて・・・
結構数えきれないほどの『とう(かさぶた)』が出来てんだから~(*`Д´*)
あたしがかめ様をハゲにしてやろうかしら?って思えるほど!


まぁかめ様の話はどうでも良いのよ(-.-#)



ところでさくらさん・・・


アナタ前に『・・・何犬ですか?』って本気で聞かれたことあったわよね?

ごえもんと一緒に散歩してたとき・・・
2度見した後、通り過ぎたにも関わらず・・・
駆け寄ってまできてさ(^^;)

その時は毛がワッサワサしてて・・・
タヌキと勘違いしたんじゃなかしら?ヾ(≧∇≦)


でもさ・・・

今度はココらへんのおかげで⇩




ダックスとパグ犬のmixに間違えられるんじゃないかと心配になってきちゃった(≧∇≦*)





(≧m≦)ぷぷっ!
心配だね~だいちゃんも(笑)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらちゃん、スッキリして良いじゃん♪
激やせだしね(笑)
とりあえず、傷はないみたいだし…
かめ様の腕、上達したね~

次はだいちゃんと言わず、うちの仔をお願い^^
この間、丸刈りしたのに、もうプードル!?
天パなのかクルクル伸びて来た(^_^;)
もちろんセナの話ね。
nami 2011/08/14(Sun)17:20:01 編集
■□namiさんへ□■
激痩せでしょ~(≧▽≦)
かめ様の腕があがったって言うより・・・
ごえもんよりもさくらの方が動かなかったってことなんじゃないかな~って思うよ(^.^;

今のさくらはパグで、セナ君はプードルなんだ( ´艸`)
さくらも毛が伸びてくると天パみたいになっちゃうんだよね(>_<)
人の髪の毛も、髪を空いたりすると天パっぽくなっちゃうじゃない?
もしかしてわんこも?なのか?って思っちゃったよ~(^^;)
あや 2011/08/14(Sun)21:29:13 編集
無題
パグのミックス?
刈りあがりが短いからなのかしら(= '艸')ムププ
かめ様にバリカンは危険だわね~
でも涼しくなったかしらん
でも2度見されたってどういうことなのよぉ
しっかりダックスじゃないね~♪
だいちゃんの番はいつなのだろうか
せめて夏中にしてよねーーー
って期待してるのかっ^^
くう 2011/08/15(Mon)21:34:33 編集
■□くうさんへ□■
返事遅くなってごめんね(・ω・;A)アセアセ…

さくらの刈りあがりが短いからパグってのもあるんだけど・・・
首周りの皮!
パグさんって皮が結構蛇腹?シワシワ?になってるでしょ~
さくらも皮が余りすぎてて、そんな感じになってるの(≧m≦)ぷぷ
ダックスにしては顔も短いしさ~笑

ごえさくはよく『何犬ですか?』って聞かれるのf(^^;
なんだろ?毛がボーボーだからか?
毛並みだけ見たら、ホント何犬???って感じだもん(≧m≦)ぷぷ

まだまだだいごの毛を刈る気配はないから・・・
今年はしないのかな~?
って私も期待してるよヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あや URL 2011/08/17(Wed)14:31:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]