忍者ブログ
[49]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~またまた放置でございましたf(^^;

前回はお盆の真っ最中だったんですね~

まぁ仕事が決算中だったりとか・・・忙しかったの・・・とか言い訳しておきます♪笑


前回もうひとつのブログで、流れ星について語っちゃってました。

語ったと言うより、ただの思い出話だったりするんだけど(≧m≦)ぷぷ

知らない方はコチラをどうぞ♪(←クリックで別窓~)


結局その後どうなったかって放置だったんですね~笑


まぁ私らしいと言えば私らしい!爆


結果から言えば、全く見れませんでした!(T▽T)


←サイドバーのつぶやきを見てくれてるかたはご存知ですよね(≧m≦)ぷぷ


天気が悪かったし・・・


でもいちおう観測はしてましたよ~笑

何時ごろからだったかな~?

もう2週間も前の話だからね(≧m≦)ぷぷ


たぶん12日の21時過ぎくらいから、寝室とベランダを行ったり来たりしてたかと・・・笑


最初は雲がかかってて見えず!


途中から雲は消えたけど見えず!!


23時過ぎくらいからベランダに椅子を置いて観察してたけど・・・30分くらい座ってたけど見えず!!!


その間ごえさく一家も・・・
出たい!出たい!なにごとですか~?と言わんばかりにワラワラ状態(≧m≦)ぷぷ
(深夜なので写真見づらいデス(・ω・;A)アセアセ… )



だいごとひまわり↓




さくらとだいご↓




さくらさんなんて、『出たいーーーーー!!!』と叫んでるみたい(≧m≦)ぷぷ


でもね・・・

暑いし、蚊に刺されるし、でベランダには侵入禁止!笑


管理人なんて5~6箇所蚊に刺されたんだから~( ̄▽ ̄;)



もう痒いわ暑いわ★見えないわで、観測なんてやってられない!!


それでも13日の1時過ぎくらいまで、ベランダでボーっとしてましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



その間もず~っと窓のところで見つめる光が4つ・・・





いや~暗がりに赤目やら光目やらが浮かぶと怖いっす!笑


結局少し窓をあけ、出たいチームだけどうぞ♪したら・・・


みんなワラワラ出てきちゃった(≧m≦)ぷぷ




だいちゃん膝の上に乗せて観察中~↓




今度はごえ父ちゃんを膝の上に乗せて観察~↓




ごえもんは誰かいるのかと思ってたみたいね~(≧m≦)ぷぷ



で~見えたのは飛行機の光と、ほんの少しの★だけ( ̄▽ ̄;)


私にとっては、蚊に刺された暑い思い出(T▽T)

ごえさく一家にとっては、深夜に『なんだ?なんだ?』とベランダでウロチョロできた思い出(≧m≦)ぷぷ


どっちも良い思い出だったかな?笑




楽天で良い物見つけました!笑
そのネタはコチラから♪(←クリックで別窓で~す)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流れ星なんかその言葉がいいよね~。
ほとんど見た事ないんやけど。

ごえさく一家の目が光ってるのが星って事で~
上手くまとまった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今は蚊に刺されるよね。
頑張って見たあやさんに拍手です。

あんこ 2011/09/02(Fri)23:46:54 編集
無題
なんか星見るなんてロマンチックね~
しかしその日にでっかい??星というか
名物の星?というかが来てたの?
まーったく知らなかった(= '艸')ムププ
ベランダに出て蛍してるとワン達がなになに?と
やっぱり窓に顔押し当ててるよ(笑)
どこも同じだね~
彼らは何を期待してるのかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
だよね~
くう 2011/09/04(Sun)22:16:08 編集
■□お返事□■
■□あんこさんへ□■
返事遅くなってm(_ _)m
そっか・・・
光目=★ね~(≧m≦)ぷぷ
上手くまとまってます♪笑
拍手ありがとう(≧m≦)ぷぷ


■□くうさんへ□■
ちょうど8月12日~14日くらいまでに、ペルセウス流星群ってのが来る?流れる?ときだったみたいでね~
それが毎年だから、去年の恐怖なキャンプで見れたみたい(≧m≦)ぷぷ
ごえもんはベランダに出ると、抱っこしてもらって外に誰か居ないか探す!を期待してるみたい(≧m≦)ぷぷ
友達やじじ様が我が家にくると、駐車場がベランダ側だからさ~
前によく『バイバイ』させるのに、ベランダで抱っこしてたんだf(^^;
きっとそれを覚えてるんだろね~
あや URL 2011/09/05(Mon)17:51:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]