忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移転してすでに放置・・・すでにネタギレヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

前のブログを3ヶ月以上放置した後なのに・・・

こんなんで続くのか?

ちょっと心配f(^^;


ネタもないことですし・・・(≧m≦)ぷぷ

今さらですが、夏に行ったキャンプ話でもしましょ~か~(。-∀-)ニヒ♪



時は8月13日・・・

キャンプに行って来ました。

20101015-01

8月13日~8月15日まで、恐怖のキャンプ生活(ノ><)ノ


場所は、鹿児島県の指宿(いぶすき)


お盆に海辺でキャンプっていかがなもんかと思ったんですがね・・・

ほらっ。。。海坊主とかさ~(。-∀-)ニヒ♪


そんな話に怖がった中学1年生のぷ~やん一家と一緒です(≧m≦)ぷぷ


20101015-02



だいは、楽しかったのか?暑かったのか?始終良い笑顔♪


ひまはキライな車に長時間乗せられ・・・大嫌いなリードに繋がれ・・・

暑さと疲れで笑顔出ず( ̄▽ ̄;)




20101015-03



ごえもんは、大好きな大好きな ぷ~やん が炊事場へ行ったため・・・

炊事場方向をず~っと見つめておりました(≧m≦)ぷぷ

おかげで今回、ごえもんの顔が映った写真はほとんどナシ!!笑


さくらはやっぱ暑かったんだね~(≧m≦)ぷぷ


でも結構楽しそうだったよ♪



キャンプ場から海まで歩いて数分。

お盆真っ最中に水辺ってどうよ?と思いながらも、男組は仲良く海へGo!!


その被害にあったのがこのお方↓

20101015-04



放り込まれ・・・ってアンタ(≧m≦)ぷぷ

水際でチャプチャプしてただけだったじゃん。(ビデオで確認!笑)

まぁお風呂キライには、海なんてもってのほか!!だったろうけどねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


だいごは支えてもらいながらでも、結構ス~イスイ♪と泳いでました(^▽^)

これもビデオで確認ね。笑

こんなにちゃんと泳げるのなら・・・

私もサボってないで海に行きゃ~良かった(・ω・;A)アセアセ…



で・・・↓のひまさん

20101015-05



海に入れられ、全身びちょぬれf(^^;

それが気持ち悪いのか?数分間この体勢を保ったままでしたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


なんでだ?こんな格好でくつろげるひまわりって・・・


やっぱ変(≧m≦)ぷぷ


久しぶりにブログアップだというのに・・・
話が長~~~い管理人(≧m≦)ぷぷ

次回はひまわりさんの水際ちゃぷちゃぷ動画&私のキャンプ愚痴でも。笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらぁ~
プロフがたたんであるぅ(そこかっ!)
おこんにちわ♪
お引越しのご挨拶遅いんですけど(爆)
これからもどうぞよろしくね~
で、ネタきれかっ
私も
そうだよー
キャンプネタ・・・触れたほうがいいのかい(爆)
くう 2010/10/26(Tue)16:43:29 編集
■□お返事□■
■□くうさんへ□■
フロフは前のブログからたたんであったわよ~(≧m≦)ぷぷ
全くネタがないのに、みんなのブログ見てたらやりたくなってさヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
で、放置が続くか?と思いながらも開設してみた(・ω・;A)アセアセ…
キャンプネタ・・・
触れても良いわよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
【2010/10/26 17:30】
無題
来たわよ~
やっぱ読み逃げはダメだよね(笑)
みんな元気でなによりね~
てか、あやさん~!!!
キャンプネタ!?
もう10月が終わろうとしてるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nami 2010/10/27(Wed)00:41:59 編集
■□namiさんへ□■
さっそくありがと~(^▽^)
ん?10月?そうなの?笑
良いの良いの♪
頭の中は『イヤ~な思い出満載!!』の夏なんだから~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
いや~次回でこの意味がわかるのよ(・ω・;A)アセアセ…
今は・・・黙っとくわ♪(≧m≦)ぷぷ
そう言えばnamiさん手足って大丈夫なの?
【2010/10/27 14:28】
さっそくご挨拶
こんにちは。
ということでご挨拶です。
きれいにまとまっていていいですね~

mkd(ピンポイントplus) URL 2010/10/27(Wed)11:58:04 編集
■□mkdさんへ□■
こちらにまでありがとうございます♪
『きれいにまとまってて』最高に嬉しいお言葉(///▽//)
重ね重ねありがとうございま~す(^▽^)
【2010/10/27 14:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]