忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ツイッターでつぶやいたんだけど・・・
(←サイドバーでつぶやき見れます♪)


ひまわりがご飯のときに大はしゃぎしてね・・・


夜遅いのにワンギャンワンギャン吠えまくってたのね・・・


それに頭きた私が、ひまわりをひっ捕まえようとしたというか・・・


ぶっ飛ばそうとしたというか・・・笑


テーブルの下で吠えてるひまわりに手を振りかざしたらね~


テーブルの脚で右手人差し指をガツン・・・( ̄▽ ̄;)


ガッツリ腫れあがってしまいました。





キーボード打てるくらい指動かせますが・・・


ヒビがはいってるか・・・サイアク骨折してますヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


病院行っても固定具付けられて家事出来なくなるじゃない(。-∀-)ニヒ♪


そうなったからと言って、かめ様がご飯作って片付けしてくれるわけじゃないじゃない(・ω・;A)アセアセ…


だから病院行くのも止めました( ̄▽ ̄;)




ひまさん!!アナタが悪いんですよ!!!!!!





ふんだっ!(-"-;)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう、昨日つぶやいた直後に見て
あやさん大丈夫かな~って、旦那にもぶつけたんだってって話してたんよ。
ありゃ、腫れてるんやったらヒビ入ってるかもしれんね。
かめ様~手伝ってあげて~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

あまりひどくなる様だったら病院行くんだよ。
あんこ 2011/07/29(Fri)23:27:56 編集
無題
つぶやき見ておかなきゃ^^
でも私はやらないけどイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
大丈夫?指(笑)
まぁー私もどちらかというと病院は行かないからね~ってか嫌いだし
時間ばかりとられるしね
でもあまりに腫れ上がったら行きなさいよ
あとは~キーボード打たないように(爆)
これは無理かねー
くう 2011/07/31(Sun)21:46:03 編集
■□お返事□■
■□あんこさんへ□■
見てくれてたんだね(≧m≦)ぷぷ
なんか全然!大丈夫だったみたいヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
今は腫れも少しおさまってきたし・・・
やっぱ私大ゲサなゲサ子ちゃんでした!爆


■□くうさんへ□■
見て見て~(≧m≦)ぷぷ
最近ブログよりもアップ頻度が高いんだからヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱスマホで簡単に出来るからね~

指は腫れもおさまってきたよ(≧m≦)ぷぷ
突き指でもなく・・・打撲?笑
キーボードもサクサク打てるしヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱゲサ子よね~笑
あや URL 2011/08/01(Mon)15:08:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]