忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [49]  [51]  [50]  [48]  [47
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が去ったのか?

雨が止み、風だけが強く吹き。

でも青空広がるごえさく地方(^▽^)

皆様地方はいかがですか?



今日は、写真なし!でお届けします。


以前から私やりたいことがあったんですよ。


それは定点カメラ(≧m≦)ぷぷ


飼い主が居ないとき、わんこたちは何をやってるんだろう?


きっとだいごはテーブルに乗って悪さしてるだろうな~(。-∀-)ニヒ♪

とか・・・


で、先日朝からビデオをセッティングしてお風呂に入ってみました~(。-∀-)ニヒ♪


だいご!動かぬ証拠が挙がっちゃうのか?(≧m≦)ぷぷ


さ~さ~2時間かけて編集した動画をどうぞ♪
(注)音出ます。私はしゃべりません(当然か。定点だしね。笑)約4分あります。





残念ながら?笑
だいごのテーブル乗り放題祭りは開催されていませんでしたが・・・


変わりにひまわりさんがやっちゃってくれてました(ノ><)ノ


実際写したのは20日。

撮った直後、バッテリーが切れて衝撃の瞬間を見れず(-"-;)

本日編集中に『きゃーーーーー(ノ><)ノ』でした。


まぁ・・・実際、お風呂から上がってきたらラグが濡れてたのでね。

犯行が行われていたのは知っていたんですが・・・


実際目にすると『きゃーーーーー(ノ><)ノ』ですね。泣


それと・・・

実は今朝だいごは現行犯で捕まりましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ビデオには撮れなかったんですが・・・


朝からごえさく一家とピーピーなるゴムの怪獣で遊んでたんです。

さくらとだいごのお気に入りのオモチャなんだけど。


それを私のお腹の下に隠してピーピーならすと・・・


だいごたちは大興奮!


そこでイジワルを思いついた私(≧m≦)ぷぷ



テーブルの上に怪獣さん置いたら?

そのまま私がお風呂に入ったら?

だいごはテーブルに乗っちゃうのか??



事務所にビデオを置き忘れてたので、定点カメラ出来なかったですが・・・


怪獣さんをテーブルに置いて・・・

お風呂に向かい・・・

お風呂のドアを開け⇒閉め・・・

覗いてみると~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!




最初はテーブルの下から見上げていましたが・・・

すぐにソファに飛び乗り⇒⇒ソファの布団へ上がり⇒⇒

そのままテーブルへジャ~~ンプ!!


しかも笑顔でですよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!





もう予想通りの行動してくれて大爆笑!!


さすがにヤラセですのでね(。-∀-)ニヒ♪


叱ったりはしませんでしたが・・・


テーブルに乗った直後『あぁぁ!!!』って声を出した私に気が付き、
そのまま床へダイブ!

即効姿勢を低くして、ソファへ逃げ込んだだいごさんでした~



ん~いつか、やっちゃったね。ビデオを盗撮してやるっ!笑

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くるくるまわりだしたから、
やばいな~って思ってたけど、想像通りの展開!
(≧ω≦。)プププ 証拠ばっちり撮れたね。笑

それにしても、やっぱり高いところ行きたがるよね。
最初は奥の布団がくずれるのかと思ったよ~
yufayufa 2011/09/21(Wed)16:16:40 編集
無題
私もくるくる回ったぞ~ってどっちだと
息を呑みました(*≧m≦*)ププッ
ひまちゃん最高、うちのすみれを見てるかのようよ。
うちはタイルカーペット?敷いてるんやけど
気づかず踏むとぎゃって、きゃ~ではないのが
悲しいけど。
その都度表に出しといて朝洗って乾かす感じで。
うちのハミション代表です。

こうやって居ない間何してるんやろって思うよね。うち前はカメラ置いてたんだけど今はしてないのよね。
案外動かないし。
でも冷房とかちゃんときいてるか生存確認もできるからwebカメラとかいいよね。

編集お疲れ様でした。
手を加えると楽しさも倍増。

あんこ 2011/09/21(Wed)18:08:06 編集
無題
あやさん、私、真剣に見たわよ。
何かやってくれるんじゃないかと期待をこめて(笑)

証拠隠滅!?
舐めてもバレバレだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カメラは見た!!!だよね~

それでもごえさく家は優秀だよ。
うちなんか私がトイレに行ってる間に
テーブルに乗ってカウンター超えて
何とまな板の上に座ってた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

編集お疲れ~
次回作楽しみにしてるね^^
nami 2011/09/21(Wed)21:56:15 編集
無題
今度は風呂じゃなくて
いないときのが面白そうだよね~
我が家もこんな感じかなきっと^^
4ワン居るとさすがにどこからか出てくるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

懐かしいテレビなんだけど(笑)
くう 2011/09/22(Thu)08:25:57 編集
■□お返事□■
■□yufayufaさんへ□■
くるくる回ってる姿見てわかった~?(≧m≦)ぷぷ
我が家では回ってオチッコするのはひまわりだけだから・・・
わかんないかと思ってたよ~笑
証拠撮れても現行犯にはならないから・・・
今後もやりたい放題だろうね( ̄▽ ̄;)

わんこってなんで高いとこ高いとこ行きたがるのかね~?
ときどき布団が雪崩状態になっちゃってるよ(≧m≦)ぷぷ


■□あんこさんへ□■
やっぱりクルクル回るとわかるもんなんだね~(≧m≦)ぷぷ
そっか~すみれちゃんもハミションしてるんだったね(^▽^)
私も『きゃ~』じゃないのよね~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
だいたい『うえっ!』デス。笑

あんこさんちwebカメラ設置してたんだ~
私も設置しようかな~?って思ってたんだけど・・・
でもひまわり以外はみなケージでしょ~笑
だから設置してないの(≧m≦)ぷぷ


■□namiさんへ□■
期待してくれてありがとう(≧m≦)ぷぷ
やってくれたでしょ~笑
だいごだと期待してたのが、ひまわりだったんだけどねf(^^;

コメント読んでて笑っちゃったよヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
カウンター越えてまな板の上に登ってた俊敏な仔はどっち~??ってさ(≧m≦)ぷぷ
なんかネコみたいだね~笑
トイレから戻ってきたときのnamiさん想像しちゃった♪
唖然だろうね(≧m≦)ぷぷ

次回作、きっとまた楽しい図が撮れることを期待して♪


■□くうさんへ□■
留守番は面白くないかもf(^^;
だってひまわり以外はみなケージだから~
そのうち大きなケージを買って(まだポチッてしてないけど。笑)ごえさくだいを一緒に留守番させるようになったら、面白いかもだけどね~(。-∀-)ニヒ♪

懐かしいテレビに突っ込んでくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
我が家は未だに2台ともアナログなブラウン管です(。-∀-)ニヒ♪
でもちゃんと地デジ写っちゃうのよ~
ケーブルテレビって言う、強い見方がいるから♪(≧m≦)ぷぷ
ケーブルテレビが2015年まで、アナログ変換してくれるから・・・
きっと2015年までこの古~いテレビのままだろうねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あや URL 2011/09/22(Thu)12:39:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]