忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり放置魔~な管理人ですこんにちは(≧m≦)ぷぷ

で、前回に引き続き『今さら~な話』です。笑

寒~~い10月だと言うのにね~(・ω・;A)アセアセ…


まっ、管理人ってそんな人ですわヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



はいっ、夏のキャンプに話を戻して~

鹿児島県の指宿にあるオートキャンプ場・・・

海辺にあって、わんこも迷惑にならない(放浪して回らない)仔であれば、ノーリードでも良さげ。

ですが、ごえさく一家は何処行くかわからない仔達なのでね。。。

だいごとさくらはガウガウ吠えまくりになるし・・・

ごえもんは大好きな ぷ~やん が一緒に居るから放浪して回ることはないんだけどね(^▽^)


ひまわりはリードが全くダメで、一番人懐っこい仔だし(^▽^)
人に吠えないみたいだからノーリードで良っか~♪

と、到着早々はノーリードにしてたんですよ。



が・・・



突然『ひまがどっか行きようよ~』ってぷ~やん一言。

ふと見ると、トボトボ放浪中~(ノ><)ノ



ひまさんはやっぱり何するかわかりません( ̄▽ ̄;)



って言うか・・・


中学生にもなるぷ~やん君(・ω・;A)アセアセ…

『どっか行きよう』と言う前に、連れ戻さなきゃ~って思ってくれないかな~?( ̄▽ ̄;)



そんな自由奔放なひまわりさんの海初体験♪


こんな感じでした↓





確か私前回の記事で『水際ちゃぷちゃぷ』って言いましたよね・・・

嘘ばっかでごめんなさ~い(≧m≦)ぷぷ

ちゃぷちゃぷどころか、首振ってるだけで全く動いてなかったです。

今日動画をアップロードして気が付きましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


で、管理人恐怖のキャンプ体験談は・・・


また次回(≧m≦)ぷぷ

だって話がさらに長くなるんだも~ん。笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほ
初コメ~(o^∇^o)ノ

キャンプって暑い、お風呂が~と昔思ってて。
そのまま今もしたことないのよね。
でもしてみたいっ。

ひまちゃんっ可愛い。
何でしゅかここは??的な感じで。
案外大胆なのはひまちゃんなのかもね。

あやさんの体験談もきになる。
あんこ 2010/10/29(Fri)21:10:38 編集
■□あんこさんへ□■
初コメありがと~(^▽^)
キャンプ暑いよ(ノ><)ノ
風呂もないよ~(ノ><)ノ
サイアクだったよーーー(ノ><)ノ
次回をお楽しみに(≧m≦)ぷぷ

ひまは我が道を行くタイプだからね~f(^^;
チャレンジャーと言うか・・・自由犬と言うか・・・
好き勝手やってくれます(。-∀-)ニヒ♪
【2010/11/01 18:15】
無題
4ワンそれぞれの夏キャンプだわね
ぷ~やんちゃんと見てなきゃ駄目じゃんプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
ぷ~やんはお守かっ

なんかあやさんのドタバタキャンプが目に
見えるようだわよイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ひまちゃんの入水・・・
れおもきっとこんな感じかもね~
家のお風呂で練習しておけばよかったんじゃないか?
そういえばベッドの階段ソファーその後
どうなった?
くう 2010/11/01(Mon)09:09:44 編集
■□くうさんへ□■
わんずがみんなぷ~やんっ仔だからさ(≧m≦)ぷぷ
強制的にぷ~やんがお世話係なのよ(。-∀-)ニヒ♪
わんこのお守りをぷ~やんが・・・
そしてぷ~やんのお守りが私・・・
私のお守りはだれがしてくれるんだ?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ひまは家の風呂でも逃げまくり~みたいだよf(^^;
何度も入れてるんだけどね~
キライなものはキライ!!とハッキリした性格みたい
・・・誰に似たんだか(。-∀-)ニヒ♪

ベッドの階段ソファ・・・
そう言えばアップしないづくだったね私(≧m≦)ぷぷ
結構重宝してるんだよね~これが(。-∀-)ニヒ♪
詳細は今度アップします♪
ネタの提供ありがと~(。-∀-)ニヒ♪
【2010/11/01 18:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]