忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [49]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はだいご&ひまわりの誕生日でした♪

ごえもんとさくらのときは、毎日は食べられないチョット特別なオヤツをプレゼントしましたが・・・

と言っても・・・
フードを購入している会社から毎度届くプレゼントオヤツですけどね~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



だいご&ひまわりにはなんとっ!!


久しぶりに手作りオヤツをプレゼントデス(≧m≦)ぷぷ


いや・・・えこひいきしてるわけでは・・ないですよf(^^;


なんとなく気分が乗ったと言うかね~笑



手作りと言ってもササミにチーズ巻いて焼いただけなんですが(≧m≦)ぷぷ


まぁ何を買ってやるよりも、食べることが大好きな彼らにはそれが一番の・・・
そして最高のプレゼントかと(。-∀-)ニヒ♪






竹輪じゃないの?って質問にはお答えできません。。。笑


ササミをバンバン叩き・・・日頃のかめ様への恨みを込めて思いっきりね♪(。-∀-)ニヒ♪

わんこ用スティックチーズを巻き・・・

オーブンで焼いただけの簡単オヤツ♪


おかずと言っても良いようなf(^^;


フライパンで焼いたときは良い感じだったのに・・・
中まで火を通そうと思い、その後オーブンで焼いたのが間違い( ̄▽ ̄;)

中のチーズが全部溶けて出ちゃってるよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



はいはい・・・

お待ちかねの。。。え?待ってない?笑
まぁ~そう言わんと♪


だいごとひまわりのオヤツ?オカズ?食す動画をどうぞ♪




全然っフレームに納まりきれてないごえさく一家ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ん~1人で『お辞儀』シーンを動画や写真に撮るってムズカシイf(^^;



3年前の7月・・・
さくらを襲ってくれたごえもんありがとう(。-∀-)ニヒ♪

3年前の9月14日・・・
だいごと、ひまわり、ミミを頑張って産んでくれたさくらありがとう♪

3年前の9月14日・・・
だいご、ひまわり、ミミ♪
ごえもんとさくらの子供として、生れてきてくれてありがとう♪

いろんなことが沢山あったけど、
賑やかで楽しくて、
ちょっとイライラすることもあるけど・・・
9月14日はみんなに感謝する日だね♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと
だいごくんひまわりちゃんお誕生日おめでとぅ~
あんこも嬉しいよ。
そうだね~3年前だったんやね(。-_-。)ポッ
そうそう、イライラすることもあるし
この子達がいるから頑張れたり普通に居られるんだよね。
なんか書きながら泣けてきた~。
うちの子にもあやさんの子供達にもありがと~。

ささみチーズ、私食べたいって思ったよ。
あやさんの梅酒と..((((ノ*~~O~~)ノ ヒック
1人動画って難しいよね、こっち撮りたいけどえっとみたいな。
だいごくんが食べ終わってひまちゃんの落ちたの食べてる??父さん母さんはあら、無いよって
探してる。
そしてさくらちゃん一のみで食べたでしょ~。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
あんこ 2011/09/15(Thu)18:27:28 編集
無題
だいちゃん、ひまちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも楽しい事、嬉しい事、いっぱ~いありますように…

ホント、この子たちがいるから頑張れるんだよね。
生まれてくれてありがとう♪

あやさん、手作りおやつスゴ~い!!!
それもチーズ巻き♪
最近作ってないな~
あやさんを見習わなくっちゃ(^_^;)
ごえちゃんたちも美味しそうに食べてたね。
いや、飲みこんでた!?(笑)
nami 2011/09/15(Thu)23:59:49 編集
■□あんこさんへ□■
■□あんこさんへ□■
あんこさんありがと~(^▽^)
やっぱなんだかんだ言っても可愛いんだよね(≧m≦)ぷぷ
親ばか全快だけどさ♪

ササミチーズ結構簡単だけど、チーズがドロドロに溶けちゃうから魚焼き用のくっ付かないアルミに敷いて焼いたほうが良いよ~(ノ><)ノ
魚焼き用のアルミは、サンマを焼いてもくっつかないのにさ・・・
チーズがくっ付いて『勿体無い( ̄▽ ̄;)』感じでした(≧m≦)ぷぷ
人間用だったらササミに青ジソ+チーズ+梅チューブで焼くと梅酒のツマミになりそうだよ~(^▽^)

ひまわりは盗られたくないからわざわざ後向いて食べるのね。
それでも食べながらボロボロこぼすから・・・
結局だいごや父ちゃんに食べられちゃうの(≧m≦)ぷぷ
父さんも母さんも飲み込んでないかい?ってくらい一瞬で食べちゃうんだよ( ̄▽ ̄;)
もっと味わえ!!って言いたいね~笑
あや URL 2011/09/16(Fri)13:05:18 編集
■□namiさんへ□■
namiさんありがと~(^▽^)
やっぱ生れてきてくれてありがとう♪だよね~
この仔達が居なかったら、きっと今頃家出してるよ私ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

スゴイと言ってもらえるとハズカシイ・・・(≧m≦)ぷぷ
巻いたら後はオーブンが勝手に(・ω・;A)アセアセ…
チーズをドロドロに溶かし、得体の知れないものになりかけてたけど~爆
そう!
ごえもんたちは確実に飲み物扱いしてましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あや URL 2011/09/16(Fri)13:15:07 編集
無題
遅くなったけど
だいちゃんひまちゃんお誕生日おめでとうぅ
タイミングがあって3ワン生まれ
2ワンを残し楽しい家族生活ができたね
でも竹輪は( ̄▽ ̄;)!!
まぁ私がやっても竹輪になると思う
絶対にプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
料理センスはあやさんと同じかっ(爆)

やっぱり1人で撮影って難しいよね~
近所だったらお互い助けあえるのにU=^▽^)
でもきっと私達大騒ぎするだけかも~
くう 2011/09/18(Sun)07:24:54 編集
■□くうさんへ□■
くうさんありがと~(^▽^)
うんうん♪楽しい生活が送れてるよね~(≧m≦)ぷぷ
竹輪に突っ込みましたね(。-∀-)ニヒ♪
いや~まさかまさかの竹輪に私も驚きでした。。。
おっしゃるとおり!!絶対くうさんも竹輪を作るって~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

そう・・・1人撮影はちょい大変( ̄▽ ̄;)
みんなが近くに居てくれたら楽しいだろうな~って思うよ~
わんこそっちのけで、話し込んでばっかになっちゃうだろうけど(≧m≦)ぷぷ
あや URL 2011/09/20(Tue)13:08:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]