忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [49]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいごとひまわりの誕生日の日・・・

ごえさく一家だけにオヤツをプレゼント♪


だけで終わるはずもなく(≧m≦)ぷぷ


当然っ!!

私にも美味しいオヤツタ~イムがあったわけです(。-∀-)ニヒ♪



小学生の頃、どうしても手作りケーキが作りたかった私。
しかしオーブンが無かった我が実家。

そこで考えたのが・・・


生クリームだけを作って食べる♪

我ながら良い考え~(。-∀-)ニヒ♪
って思い実行した可愛らしい小学生ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


大きなボールいっぱい生クリームを作り・・・
そのボールを抱えてスプーンで食べてた可愛い小学生時代ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


そんな生クリーム大好きな私だけに、某コンビニのロールケーキ~をプレゼント♪


だって子育てしてるの私だけなんだも~ん(-"-;)



しかし食べてる最中・・・

脇の下からいや~な視線が( ̄▽ ̄;)





もらう気満々で、ごえもんさんが覗いていましたf(^^;


ごえもんの横にいるのは主役のひまわりさん♪

私だけが何かを食べてるときは、
テーブルの周りでクンクンクンクン邪魔をしても良いと思ってらっしゃいます(-"-;)


食べ物の恨みは恐ろしいのです!

そんな行動は許しませんよ~o(`ω´*)oオイッ!



と、ひまわりにイジワルな仕返しをしてみた(≧m≦)ぷぷ


その名も~



美味しい臭いをを放つ美味しいロールケーキをチラつかせちゃうよ攻撃!・・・長っ!笑
















ってひまわり居ないし( ̄▽ ̄;)


つぶらな瞳で、長い名前の攻撃を受けるごえもんさん・・・


後でガッツリわん用オヤツをぼったくられたのは言うまでも無い


・・・結局攻撃に負けたのは私?笑

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小学生の頃からあやさんお茶目だったのね(笑)
生クリーム抱きかかえ独り占め( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか想像しちゃう(笑)
私の時代は生クリームあったのかな~
我が家はバタークリームだった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今ってないよね。
あの重~いクリーム嫌いだった。
私のクリーム嫌いの原点はそこかも(^_^;)

最近はコンビニにも美味しいスイーツが一杯あるよね。
おやつタイム大好きよ♪
うちであやさんのように攻撃したら絶対食べられます。マジで…(笑)
美味しい臭い攻撃にも負けず、つぶらな瞳で受けて立ったごえちゃんの勝利だね^^
やったね、ごえちゃん♪
nami 2011/09/16(Fri)17:43:06 編集
■□namiさんへ□■
想像したら・・・怖くない?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
たぶん私の時代もバタークリームがまだ主流だったと思うよ~(≧m≦)ぷぷ
小さい頃のケーキって言えばバタークリームだった。
重たいクリームの表現がよく分かるしさ(≧m≦)ぷぷ
それに手作りした生クリーム・・・液体じゃなかったし。笑
粉よ粉!( ̄▽ ̄;)
粉を牛乳だったか?水だったか?で混ぜながら溶かしてたんだよね~
今でもネットで売ってるみたいだけど・・・
それが結構美味しかった記憶アリ♪

セナ君やエル君はnamiさんから分捕っちゃうんだ(≧m≦)ぷぷ
うちはまだまだ盗られたことないけど・・・
きっとごえもんの粘り勝ちだろうね~( ̄▽ ̄;)
あや URL 2011/09/16(Fri)18:12:12 編集
無題
某コンビニのロールケーキは売れてるらしいね
私は生よりカスタード派かな?
某コンビニの栗のシュー食べてみたよ^^
ボールをかかえて生クリームを食らうあやさん
私はタッパをかかえて簡単ゼリー(メロン味)を
食べたのを思い出したプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
くう 2011/09/18(Sun)07:28:11 編集
■□くうさんへ□■
某コンビニが最初にこのロールケーキを出してから、他のコンビにも似たようなものだしたよね~
そっか~くうさんはカスタード派だったね(^▽^)
そしてゼリーを食べてるヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
結構子供の頃から似たようなことしてたんだね~(≧m≦)ぷぷ
あや URL 2011/09/20(Tue)13:15:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]