忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [49]  [51
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます♪

昨年は放置放置の一年でした(^^;)

きっと今年も(>_<)

しばらく放置が続きますが、懲りずに遊びに来てくださいm(_ _)m



♪どうぞ今年もよろしくお願いします♪

最近のごえさく一家、みんなとても元気いっぱいです♪

写真は無いですが(^^;)


ごえもんは夜寝るとき、かめ様から離れず( >_<)
朝方かめ様が出勤する頃、まだ寝ている私の布団に潜り込む毎日ヾ(≧∇≦)


さくらは毎晩私の布団に潜り込み、オヤスミのベロちゅう攻撃!!(笑)


だいごは側に居る誰かの顔をベロベロ舐めまわし!
私にベッタリ超甘えのマザコンボーイに(≧∇≦*)


ひまわりは、12月5日を最後に今のところ発作が止まってる♪
って、いい感じの日々を送ってます。


ちなみに管理人・・・
11月末から、じじ様の具合が悪く、毎日事務所と実家の往復でバテバテ(>_<)
それなのに・・・なのに・・年末の大掃除を張り切り過ぎ筋肉痛にヾ(≧∇≦)

追い込まれると、何故か自分で更に追い込み掛けちゃう管理人デス(笑)

どMなのか?(≧∇≦*)


とりあえず明日からまた放置になりますが今年もよろしくです♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうぅ
今年もよろしくね~

寝正月かな?
くう 2012/01/05(Thu)14:51:32 編集
無題
あけましておめでとぅ~。
今年もよろちくね。

ひまちゃんの発作はおさまってるままかな?
ごえさく一家が元気に過ごせる1年になりますように。

じじ様の具合はどうかな。
忙しいけど体壊さんようにね。
あんこ 2012/01/09(Mon)20:34:03 編集
■□くうさんへ□■
今年もよろしくです♪
返事超!!!遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
昼間は寝正月♪笑
夕方はじじ様宅へ毎日行ってました~
ヘトヘトです(・ω・;A)アセアセ…
あや URL 2012/01/11(Wed)14:52:05 編集
■□あんこさんへ□■
今年もよろしくで~す(^▽^)
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

実はひま様、8日の朝発作が出ましてf(^^;
でも1ヶ月間発作が起きてなかったの♪
薬が効いてきたのかな?
ごえさく一家にありがとう♪(^▽^)

じじ様はなんとか年を越せましたが・・・
ダメっぽいデス(・ω・;A)アセアセ…
ってブログのコメントでサラッと言うことじゃないよね~(・ω・;A)アセアセ…
あや URL 2012/01/11(Wed)14:55:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]