忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日私と一緒に寝てくれるさくらとだいご♪

今日の寝相はいつもとちょっと違う(≧▽≦)


まずさくらさん・・・⇩⇩⇩




だいごは何処に?




ん?よくわからない?



実はだいごさん・・・

さくら母さんのお腹を枕にしちゃってるんです(≧∇≦*)





だいごは昔から誰かを枕に使うのが上手(〃'▽'〃)


時には私のお腹だったり足だったり(^^;)


生後1ヶ月頃だったか・・・





ひまわりを枕にしてたりね(≧∇≦*)


こうやって、だいごの甘え度が日に日に増してきたんだ(^-^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の1枚すごくいい写真だね("▽"*) イヤン♪
かわいぃーーー無償の可愛さだよね
小さい頃の癖はそのまま続くのかしら?
ラッキーの前足舐めなめやれおちんの
だいちゃんと同じように枕を使う癖?
しかしそろそろ暑いのにね(= '艸')ムププ
私もダンナの足の上に足を置かないと嫌だ(爆)
乗っけられると腹がたって眠れないのと
同じなのかなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
くう 2011/06/21(Tue)22:28:15 編集
■□くうさんへ□■
ちびっ子の頃、ビデオばっか撮ってたから・・・
実は良いね!って写真、コレしかないの~(T▽T)
もっといっぱい撮れば良かったーーーって今さら後悔してるよ(・ω・;A)アセアセ…
小さい頃のクセか~
どうなんだろうね・・・
ラッキー君と同じクセをごえもんも持ってるけど、小さい頃はそうじゃなかったような・・・
しかも確実に小さい頃なかったクセが今あるんだよね~
ソファナメナメ!!(ノ><)ノ
ソファをひたすら舐めまくってるんだけど・・・
ストレスでも溜まってるのかな( ̄▽ ̄;)
まぁソファがキレイになって良いんだけどねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

くうさん旦那さんの足の上に足置いて寝てんだ(≧m≦)ぷぷ
そりゃ~逆に乗せられたら寝れないよねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あや URL 2011/06/22(Wed)16:39:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]