忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日キセキの組み合わせがあった。


私はキッチンで片付けしてたから・・・

実際このキセキを見ることは無かったですが( ̄▽ ̄;)



それはこんな組み合わせデス↓↓↓



最近のひまわりさんは、姿をくらますことが多い( ̄▽ ̄;)


必ずこんな感じで一人おくつろぎ~↓↓↓





いや・・・

良いんだけどねf(^^;


ひまさん発作が起きるから・・・


出来れば見えるとこに居て欲しいんですよ。(・ω・;A)アセアセ…





はい。話を戻して・・・


おまけにごえもんさん。


ひまさんのことがキライなハズ。。。(T^T)



今までチョットでも近寄ろうもんなら激しく攻撃してたし・・・


だいごの扱いとひまわりの扱いが全く違った。



なのにこの組み合わせ!!






迷惑そうなくらいベッタリくっついちゃってる~(。-∀-)ニヒ♪


しかも、ひまわりが先に寝室へ行ってたからね。。。


後からごえもんが侵入したんだけど・・・



コレはもう!キセキとしか言いようがない?笑





最近ひまさんが落ち着いてるからかな~?


と言っても2~3日前に発作出たけど(・ω・;A)アセアセ…


でも約1ヶ月ぶりくらいじゃない?



やっぱり留守中放置してるのが良いのかも♪


私が帰宅しても、『リビングぐるぐるエンドレスに回る攻撃』(長っ!笑)も落ち着いてきたし♪


サークルにトイレ入れて、だいごと2わんじゃ~やっぱり狭かったのか?笑



相変わらず留守中のちっこ&うんにょ攻撃は泣きをみるけど~(-"-;)


発作がおきるよりも全然良い♪


ごえもん♪ひまわり♪

これからももっとキセキの組み合わせを見せてね~(^▽^)


くうさ~ん♪ひとりごとネタブログでクワズイモネタをアップしたよ~(。-∀-)ニヒ♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん、それはそれはGOOD!でないか~い♪
くっついてるのって、微笑ましいね(*⌒∇⌒*)
発作も減ってきてよかったね!
このまま間隔が長くなっていって、なくなりますように!
yufayufa 2011/06/09(Thu)21:41:41 編集
無題
珍しコンビ~一緒だね(*^-^)
そっかごえくんはひまちゃんを攻撃してたんか~
なんだろうね、娘への接し方が分からんとか?

でも一緒の姿って嬉しいよね。
いつもと違うコンビならなお更よね。

ひまちゃんの発作も少しでも減ってるならよかった。
あんこ 2011/06/09(Thu)21:55:56 編集
無題
ひまちゃん落ち着いてるのね
そうかもね~ケージだと嫌がる子もいれば
安心する子もいるけど
ひまちゃんは好きなように自分のペースで
やったほうがいいのかもね
あやさんは大変だろうけど`s(・'・;) エートォ...
我が家もフリー
これは前からだからいまさら閉じ込めたら
それこそ大変だろうしねU=^▽^)キャッキャッキャッ

くわず芋ネタ・・・見なきゃ♪
くう 2011/06/10(Fri)12:24:16 編集
■□お返事□■
■□yufayufaさんへ□■
実は昨日と今朝2度も発作が起きちゃった(・ω・;A)アセアセ…
ホント・・・間隔が長くなって良くなってくれればって思うよね~
ごえもんとひまわりがこんなにくっついてる姿見ないから・・・
かめ様も嬉しくなってニマニマしてた(≧m≦)ぷぷ


■□あんこさんへ□■
ねっ♪珍しコンビでしょ~(≧m≦)ぷぷ
ごえもんが攻撃してたのは、きっとひまの発作が原因だと思うんだよね・・・
発作のときは、私とかめ様二人がかりだし(・ω・;A)アセアセ…
大きな発作で救急行ったときも、深夜だったからごえさく達を一緒に連れてって車に放置状態だったからね~f(^^;
やっぱヤキモチ半分、弱いものを攻撃する本能半分なんじゃないかな?
家庭犬はそれだと困るんだけどね(ノ><)ノ

実は夕べと今朝で2度も発作でちゃいました(ノ><)ノ


■□くうさんへ□■
落ち着いてたと思ってたんだけど・・・
また2度も発作出ちゃった(・ω・;A)アセアセ…

うちの仔達は皆ケージ嫌がる派なんじゃないかな~
ケージじゃない留守番をさせてないからなんとも言えないけど(≧m≦)ぷぷ
みんなをケージじゃない留守番させたら・・・
想像だけでも卒倒しそう(ノ><)ノ

ラッキー&れおちん、最初からフリー留守番?
イタズラされなかった~?
ごえさく一家も、うんにょやチッコを避けて歩いてくれる仔達なら、少々のイタズラも許すんだけど・・・
踏んだり蹴ったり食ったり集団だからね~(ノ><)ノ

イモネタ見てくれてありがとね(≧m≦)ぷぷ
あや URL 2011/06/10(Fri)13:50:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]