忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ごえさく一家は病院へ・・・


ごえさくが予防接種。


ごえさくだいひまのフィラリア薬。



毎年私一人で別々に連れて行くんだけどね・・・


4わんいっぺんにはム~リ~(ノ><)ノ


だってひまわりさん歩いてくれないし(-"-;)


ええ!ええ!今年で3歳になるんですが・・・


リード断固として拒否!o(`ω´*)oオイッ!



でも昨日は、暇そうにしていたかめ様が居たのでね。笑


手伝ってもらいました。そんくらいしてもバチは当たらねぇ(。-∀-)ニヒ♪



ごえさく一家が通ってる病院。


もうかれこれ7年目なんですが・・・


院内で初めてカメラ撮影してみた(≧m≦)ぷぷ



看護婦さんがお金を払ってる私の前で『みんなこっち見てるぅ~(≧m≦)ぷぷ』って笑ってたのね。


で、振り返ると・・・








お見事!


みんな私が気になるようですヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!




はい・・・実はココからが本題なんです。笑

閉店?閉病?閉院?笑 間近だったので、ガラガラ(^▽^)


ごえさくが主役だったはずなんだけどね~


やっぱり話題はひまわりさん(・ω・;A)アセアセ…


ごえもんには 『ごえもん君久しぶり~』 


ブスっと注射して、はいっ終了~(・ω・;A)アセアセ…


さくらは時々チェリーアイで病院に行っていたので、ご挨拶もなしヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


体重さえ聞いてない(。-∀-)ニヒ♪


だいごは体重量って一番重たいことが判明~(ノ><)ノ


4.7キロ。。。


まぁごえさく一家は皆小さいほうですけどね。


一番胴が長いごえもんさんよりも重いってどうよ(-"-;)


だいごの為に リードを着けたままだった って言い訳しとこうか?笑



で、主役は結局ひまわりさん。(・ω・;A)アセアセ…


やっぱ、てんかん があると、先生も気になるようで・・・


最近どうですか?発作起きてない?発作の頻度は?時間は?


などなど・・・


質問攻め~( ̄▽ ̄;)


最近発作落ち着いてます。

頻度は3週間に1度くらいでしょうか・・・

時間は前より短くなってます。

ひまの調子が悪そうなときは、前もって薬飲ませて発作起きないようにしてますぅ~


などなど・・・


私も答え攻めしてみたり(≧m≦)ぷぷ


いったい誰が主役なのだろうヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


ごえさくさんの主役降板(≧m≦)ぷぷ


大丈夫!病院で主役になれないってことは、健康ってことだからね♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ!お見事!
メチャメチャガン見だし(≧ω≦。)プププ
私もよく見られてるけど、
4ワンそろってってのがすごいね~!!
みんなママが大好きなんだよね♪

そうそう、病院では主役にならないのが一番!
ひまちゃん、てんかんこのまま回数減っていくといいね。
yufayufa 2011/05/25(Wed)22:43:33 編集
■□yufayufaさんへ□■
めっちゃ見てるでしょ~(≧m≦)ぷぷ
好きでいてくれてると思いたい(。-∀-)ニヒ♪
でもホンネは置いていかれると思ってんだよ( ̄▽ ̄;)

病院で主役は困るよね(ノ><)ノ
ひまの発作落ち着いてくれると安心できるんだけどね~
キツイ思いをしてるのはひまだしね(・ω・;A)アセアセ…

あや URL 2011/05/26(Thu)11:52:34 編集
無題
すごい凝視(;一一) ジロー
めっさ毛ぶきが良い家族が~。
可愛いよね。

病院の主役は確かにならないのがいいよね。
でも先生がきちんと気にしてくれてるのは
いい事だよね。

だいごくんで一番重いんだね、すみれと同じだわ。
やっぱり皆を撫で回したい(p_;)\(^^ )
あんこ 2011/05/26(Thu)19:21:51 編集
無題
すごい凝視(;一一) ジロー
めっさ毛ぶきが良い家族が~。
可愛いよね。

病院の主役は確かにならないのがいいよね。
でも先生がきちんと気にしてくれてるのは
いい事だよね。

だいごくんで一番重いんだね、すみれと同じだわ。
やっぱり皆を撫で回したい(p_;)\(^^ )
あんこ 2011/05/26(Thu)21:04:51 編集
無題
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡みーんな
あやさんに目がいってる♪
なんだ!あや!また携帯出してるのか(= '艸')
みたいな^^
みんな足元でえらいーー
我が家?1ワン抱っこで1ワンは
うろうろ・・・だよ
くう 2011/05/27(Fri)09:15:05 編集
■□お返事□■
■□あんこさんへ□■
先生からも、毛並みが・・・って言われたよ~
ダックスの毛並みじゃないよね( ̄▽ ̄;)
確かにフッサフッサで触ってて気持ち良いんだけどさ・・・
彼らの毛で、自分の顔がモサモサするんだよーーー(ノ><)ノ
なんて言うの?痒いとか、こそばい(こしょばい?くすぐったい?)んだよ~

病院もね~最近どうだろ?って思うんだよね。
変えたいな~とかさ・・・
ひまわりが酷いときは院長が見てくれるんだけど、この日は院長出ても来なかったんだよね~
まぁ他の先生はイロイロ聞いてくれたり、答えてくれるから良いんだけどねf(^^;

あれ?すみちゃんアーサ君より重たいの?
ごえさく夫婦と同じだわ(≧m≦)ぷぷ


■□くうさんへ□■
そうだね~最近何かと携帯いじってるからね(≧m≦)ぷぷ
くうさんが言ってるのと同じこと思ってるかもヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
もしくは、『撮影協力費は?』『置いて行くのか?』とか(。-∀-)ニヒ♪

くうさんちの1わんうろうろは誰だろ?笑
ラッキーさんかな?
私の想像ではれおちんが抱っこされてるっぽい(≧m≦)ぷぷ
あや URL 2011/05/27(Fri)11:19:56 編集
無題
昨日のコメントが2個入れちゃってた~
(≧▼≦;)アチャ

ごえさく一家の毛ぶきは気持ちよさそう~
でも顔にあたったりしたら、こそばいよね。
ムズムズ~。
でもうずもれてみたいわ。

我が家はね一番重いのはアーサなの。

だいごくんと同じなのは体重がすみれと同じだったの~
失礼しました。

さくらちゃんの方がごえもんくんよりも体重あるの?
あんこ 2011/05/27(Fri)18:10:42 編集
■□あんこさんへ□■
うずもれてみたいでしょ?笑
私も時々うずもれるんだけど・・・
物凄く迷惑そう(≧m≦)ぷぷ

アーサ君が一番重いんだね(^▽^)
すみれちゃんとだいごが同じなのか・・・
きっと長さはだいごのほうが短い・・だろな( ̄▽ ̄;)

さくらは一番重たいんじゃないかな~?
長さはごえもんのほうが長いんだけど・・・
それに比べると、短いさくらのほうがでぶっちょ♪
体系的には・・・
ごえもんとひまわり。
さくらとだいご
がよく似てる(≧m≦)ぷぷ
だからでぶっちょ♪さくらとだいごは、ぷにぷにむにゅむにゅしててキモチイイ~(///▽//)んだよ♪笑
あや URL 2011/05/31(Tue)18:24:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< だいごの変顔 HOME 無題 >>
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]