忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわりさんちょっと前まで『ちょっと良い感じに太った?』って思ってました。


太ったと言っても、ガリガリガリ仔のひまさんですからね~


標準くらいになったかな~?ですが(。-∀-)ニヒ♪


そんなひまわりさん・・・

先日あることをしたら『あら?痩せた?』って思えるほど体系が変わっちゃったんですよ。


あっ、ちなみにもう1わん。


太った?って思われたわんこ様がいらっしゃいますの。


それはごえもん様~(^▽^)


もともとごえもんとひまわりの体系がよく似ててね。


1.鼻がちょい長めなとことか・・・

長いと言っても標準なんだろうけどさ(≧m≦)ぷぷ

さくらとだいごとミミちゃんが短めだからね~


2.食べても食べても、うらやましいくらい太らないとことか・・・笑

3.自分がボスだと思ってるとことか・・・(ノ><)ノ


そんなよく似たお二人さんが行ったあることとは??

まずここで以前のごえもんとひまわりを登場させましょ~


2わん一緒に写ってる写真なんてキセキでしたからねf(^^;


過去の写真を使いまわしますが・・・笑






ん~この写真じゃひまさんが太ってるとわかりにくいかな・・・


こっちでどうだ?





変わんないか(≧m≦)ぷぷ


それがね・・・


あることをした後がこちら↓↓↓





お腹周りがくびれてない?


・・・うらやましいほどにヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


しかも毛色がブラックになってる~


やっぱひまわりさんはブラックタンだったんだ( ̄▽ ̄;)



もうおわかりでしょうか(≧m≦)ぷぷ



そう!アンダーコートとやらを抜いたんです!


前に買っていたファーミネーターを使って♪


今まで面倒くさいのもあり(≧m≦)ぷぷ

ひまわりさんが動き回っていたのもあり(-"-;)


ゴッソリ取れるなんてうそぢゃん!!!って思ってましたがね~


ひまわりさん押さえつけてファーミネーター使ったら、それはそれはもうマジっすか?ってほど毛が抜けた(ノ><)ノ


皮膚病かしら?とも思えるほど・・・


で、ごえもんさんがコチラ↓↓↓





一番上の写真と比べてもちょっとスッキリしてるでしょ~(≧m≦)ぷぷ


今さらだけど・・・


ファーミネーターって凄いんだヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



えっ?さくらとだいごは?って?



・・・変わっておりませぬヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



ほらっ↓↓↓





さくらもだいごも抜けたっちゃ抜けたんだけどね~

毛質が違うのかしら?



まぁせっかくだから・・・


ひさびさの集合写真を♪





・・・さくらさん遠近法って知ってる~?笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとだ
ごえくんもひまちゃんも毛減ったね~。
特にひまちゃんウエストが出来たね。
ブラックさも増して~。

ファーミネーター取れるよね。

さくらちゃんとだいごくんは抜け方が2人に比べると少ないんかね~。
でもやっぱり見事な毛ぶきです。

さくらちゃん、わたちが前よってのが
可愛いな~。
あんこ 2011/06/23(Thu)20:27:05 編集
■□あんこさんへ□■
減ったでしょ~(≧m≦)ぷぷ
さくらを一番にブラッシングして、その次がひまわりだったのね。
さくらのときは抜けたけど、体系に変化なかったからさ~
ひまわりのウェストがくびれたときはビックリだったよヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ファーミネーターって意外と凄かったんだね(≧m≦)ぷぷ
ここまで真剣にやったのは初めてだったから・・・
今まで気が付かなかった!笑

さくらの毛ぶきももう少し真っ直ぐだったら、憧れのゴージャスロングになるのにね~(≧m≦)ぷぷ
あや URL 2011/06/24(Fri)13:36:12 編集
無題
やっぱりファーミネーターだよね
これ`s(・'・;) 変換大変だよねっ
で、この道具(笑)はやっぱりいいでしょ~
私もたまにしかやらないけどやると
バケツ1杯ぐらいはとれるのよね
我が家は1ワンだけだから楽なんだけどプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
あやさんのところは4ワンだもんね~
並ぶとだいちちゃんとごえちゃんそっくりだよ
だいちゃんはあまりぬけなかったの?
くう 2011/06/25(Sat)15:19:45 編集
■□くうさんへ□■
ん?変換?大変かな?笑
私カタカナ入力するときは、無変換で一括変換するし~(≧m≦)ぷぷ

ファーミネーターは便利だね♪
ここまで取れるって知らなかったよ~(^▽^)
れおちん1わんでバケツいっぱいは凄いね!!
4わんをホンキですれば、1わんにつきパケツいっぱいとれるのかもしれないけどね~
何時間かかることやら(ノ><)ノ
でもひまわりとごえもんはまだまだやりたい(。-∀-)ニヒ♪

だいごは、ごえ父ちゃんそっくりでしょ~(≧m≦)ぷぷ
だいごも結構抜けたんだけどね・・・
ごえもんやひまわりほどの変化ナシ!
やっぱ毛質の問題なのかなf(^^;
あや URL 2011/06/27(Mon)17:02:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]