忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報がハズレ、『洗濯物がーーーー( ̄▽ ̄;)』になった今日この頃。


だがしかし・・・


本日のネタは、そんな天気と真逆なとある一日のお話。笑



天気の良いベランダで、だいごはくつろいでいた。




はい・・・

実はこの木枠、ごえさく一家のトイレだったものです( ̄▽ ̄;)


ごえもんが我が家にきたばかりのとき、じじ様が手作りしたモノ。


なんでも手作り大好き♪って私とよく似た性格のじじ様。笑



可愛い可愛い初孫のために作ってやりたかったんだろね~


今では必要?って感じだけど(≧m≦)ぷぷ



この木枠は1わん用のケージの中にインして、トイレシート敷き詰めて使っていました。


やっぱ必要ないモノだね~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!じじ様にはナイショだけど。笑


ひまわりが留守中にトイレシートをぐちゃぐちゃにし、木枠の上でおちっこちーちー( ̄▽ ̄;)


仕方ないので天日干ししてたんですよね。


木だから・・・めっさ!!臭いし(ノ><)ノ



そしたらだいちゃんくつろぎ始めとうとう変顔に↓↓(≧m≦)ぷぷ





変顔を拡大してみると・・・





うひょ~いっちゃってるヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


暑さにいっちゃってるのか・・・


はたまた臭いにいっちゃってるのか定かではありませんが(≧m≦)ぷぷ





と嫌がられた管理人の休日でした~(≧m≦)ぷぷ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私、変顔も好き~(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
私が変態?
なんか萌えなんやけど。

木は確かに匂いが染み付きそう。
でもじぃじ優しいな~じぃじの体調はどうかな?

私も手作りしたい人なんやけど
何しても未完成な感じで・・。
不器用だからね(・・;)

トイレの端っこ噛んだのは誰かしら?
あんこ 2011/06/02(Thu)15:55:24 編集
無題
まずはじじ様我が家にも作ってくれ~
器用でうらやましいぞ!
私が作ったあかつきには`s(・'・;) エートォ...
考えないでおこう

そうなのよ~この梅雨でなーんかおちっこ臭いの
我が家だけじゃなかったんだプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
この匂いと陽気に大ちゃん満足なのか~
しかし大ちゃんごえちゃんに似てきたよね^^
ん?変顔がじゃないよ
普通に似てきたぁ
くう 2011/06/02(Thu)16:45:27 編集
■□お返事□■
■□あんこさんへ□■
変態?(*^^*)
じゃ~私も変態だねヾ(≧∇≦)
変顔大好きだから♪

じじ様の体調あんまり良くないね(>_<)
入院するほど悪いわけじゃないけど・・・
やっぱり抗がん剤がキツいみたい(>_<)
でも毎週買い物に行けて、床屋もやってられるんだから♪
まだまだ元気なほうかな?(^^)

トイレ端っこ噛まれてたね(^^;)
誰だろ・・・気付かなかった・・
たぶん最初の頃にごえもんが噛んだんじゃ~ないかな?(^-^;)


■□くうさんへ□■
くうさんちもオチッコ臭い?
良かった~うちだけじゃなかったんだ( ´艸`)
やっぱ家の中にトイレがあると、臭っちゃうよね(>_<)
特に我が家、ひまわりさんがアチコチ派だから。゚(゚´Д`゚)゚。
おもいっきり絨毯に、チッコしまくり~(+。+)アチャー。
梅雨入りで天気悪くて洗っても乾きそうに無いしね~(>_<)
なんとかしてーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。状態です。

ごえもんと似てきた?
やっぱ親子なんだね~(*^^*)
性格はさくらとよく似てるんだよ♪

じじ様、最近キツくて手作りどころじゃないみたい(^^;)
じじ様に変わって、私作りに行こうかしら?(≧∇≦*)
あや 2011/06/04(Sat)21:28:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]