忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から暑くなると言っていましたが・・・

事務所で、じ~っとしてればそんなに感じない程度♪


しかし問題は我が家・・・



数年前からエアコンが不調( ̄▽ ̄;)


今年とうとう22度ドライ運転で、『暖房か?』ってくらいの風しか出なくなった(ノ><)ノ


ごえさく一家が吠えずに留守番してくれれば、窓全開で結構良い風が吹くんだけどね~(-"-;)


そしたらそんなに急がずにゆっくり探せたんだけどね~(-"-;)


まぁそんなこと言ってられないのでね。。。


で、日曜日買っちゃった(。-∀-)ニヒ♪


タイミング良く?昨日取付工事してもらったんだけどね。。。


ごえさく一家はケージにインッ♪


絶対邪魔くるの間違いなし!な親子だからね~(-"-;)



はい(≧m≦)ぷぷ

相変わらず鼻だけでもケージから出しときたいごえもんさん。笑


こんな姿でケージにインするのはごえもんだけなんだろうと思ってたんだけど・・・





だいごもでした~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!





ホントっ・・・よく似た親子だこと(≧m≦)ぷぷ



まぁだいごのほうが鼻が短いんでね(。-∀-)ニヒ♪


写真じゃわかりにくいのが難点ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!




ひまわりはケージに入れると大興奮してグルグルエンドレス攻撃するからね(-"-;)

ケガされても困るので・・・


ごえさく部屋で放置!笑





そうだね・・・(-"-;)


ひまわりさんが一番自由犬だね~(≧m≦)ぷぷ





せっかく楽しい気分にしてやろうと、ケージにオモチャ詰め合わせしたのに( ̄▽ ̄;)


やっぱり楽しくないですか~笑


で取付完了後、気分が落ち着いたのか?涼しくて気持ち良かったのか?






みなさん、さまざまな場所で行き倒れておりましたとさ(≧m≦)ぷぷ





いつか工事の人が来ても、放置しまくってもokokoko~d(^-^)って日が来るのか?(・ω・;A)アセアセ…



・・・間違いなくそれはない(。-∀-)ニヒ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
留守番させるとエアコンは必需だからね~
我が家も去年40度越えしたぢゃん(爆)
もー直って快適生活だもん
あ・・・節電だった(笑)こちら。
あやさんも帰ってきて快適でしょ~
イライラも抑え気味になること間違いなし←まぁ
私がねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
人が来てお静かにできるってのは夢だよなぁ~
れおなんてあきらめず吠えまくってるもん!
そういえばラッキーが吠えなくなったな
やっぱりある年齢までいかないと駄目なのかねー
くう 2011/06/22(Wed)17:28:47 編集
■□くうさんへ□■
えぇぇ~( ̄▽ ̄;)
くうさんとこ去年40度超えたの??(ノ><)ノ
知らなかったf(^^;

快適生活(≧m≦)ぷぷ
うちよりくうさんとこのほうが節電節電言ってるよね~(。-∀-)ニヒ♪
我が家も節電したほうが電気代かかんなくて良いんだろうけど・・・
無ーー理ーーー(ノ><)ノ

うん♪
イライラが少し解消されたよ~
一昨日までは、暑い!!臭い!!うるさーーい!!だったもんね~(-"-;)
それが2つ減ったんだもん♪
まぁまぁ優しいあやさんよ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

れおちんそんなに吠えてんだ(≧m≦)ぷぷ
ごえもんは最近10分くらいすれば諦めて吠えないみたいだけど・・・
だいごはしつこくキュンキュン泣いてる(≧m≦)ぷぷ
ラッキーさんは『どんと構えて~』のお年頃になったんだね~(^▽^)
あや URL 2011/06/23(Thu)14:24:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]