忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんとご無沙汰~なごえもんさん(^^;)


ちゃんと元気にしてまっせ~o(^-^)o





留守番から解放され・・・

あや様の足でくつろいでおりますが( -_-)


そんな威張っているごえもんさん・・・


私が帰宅した時、一番お利口さんなんですよ(*^^)v


だいごは『ヒンヒン』泣く。゚(゚´Д`゚)゚。

さくらは結構静かだけど・・・
ときどき『出しなさいよーーー』ってわめいてるしね( -_-)

ひま?

ひまさんは問題外(T-T)

『きゃ~きゃ~あやちゃん帰ってきたでちょ~』と言わんばかりに大はしゃぎ(-_-#) ピクッ

もう毎日×2泣きたくなるほどひどい有様(≧Д≦)


ダメダメ!!

今日はごえもんさんが主役だからね(*^^*)

ひまの話はまた今度♪

ごえもんは誰が教えたのか?静かに静かに待つんです♪


こんな感じで⇩⇩⇩⇩




必ずケージの間からマズルを出す!

目力で『出して!!』をアピール(≧∀≦)


しかし・・・


ひまさんがやらかしてくれる日々のイヤガラセ・・・

その後始末が先なんでね(-_-#) ピクッ


ごえもんさんの『出せ!!』オーラは見えてないフリ(^^;)


ふと見ると・・・

マズルがグイグイっとケージから出てきます( ´艸`)





コレが彼のお利口さんな日常です。d(^-^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暴れず待ってるなんてえらいよ!
我が家はフリーだけど
あの玄関に置いたフェンスガードで
日々大変だよ~
そしてつまづいた回数数知れず`s(・'・;)
ごえちゃんのようにいい子で待ってれば
くうさんも転ばないのにな~
くう 2011/05/20(Fri)08:28:29 編集
■□くうさんへ□■
ごえもんがお利口なのは、私が見てるときだけだったりしてね~( ̄▽ ̄;)
見てないときはなにしてるんだか・・・
寝てるだけか?笑

つまづいた原因がれおちんになってたのはワロタヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あや URL 2011/05/20(Fri)16:40:01 編集
えらい!
ごえもんくん、えらい!
チョコ那智は最近、とある一部屋でお留守番なんだけどさ、
私が帰ってドアをあけると、
まずふたりとも私を通り越して暴走。笑

その後、那智はまあ落ち着いてるんだけど、
チョコはしばらく暴走・・・
yufayufa 2011/05/20(Fri)22:57:28 編集
無題
吠えずに待ってるんだから偉いね~。
さすが長男っごえもんくん偉いよ。
うちの長男はヒンヒン泣いてジャンプしてた~

お鼻の出方が待ってるぞって物語ってるね。
可愛い~。

でもお部屋の片付けが先だね。
あんこ 2011/05/21(Sat)21:16:20 編集
■□お返事□■
■□yufayufaさんへ□■
チョコちゃんのほうが暴走するんだね(^。^)

ごえもんも、ケージから出た時はピョンピョンしてるよ(^^;)
さくらは私を無視して一番にオモチャ!だけどね(`_´)


■□あんこさんへ□■
やっぱ部屋の掃除は大変(>_<)
もともと掃除キライだし・・・ヾ(≧∇≦)

アーサ君がヒュンヒュンなんだね(*^^*)
すみちゃん、れおん君やきららちゃんはどんな?
大人しく待ってるかな?
あや 2011/05/22(Sun)02:28:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]