忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミミちゃんが里帰りしてから約1週間。。。


里帰り報告ももう終盤(≧m≦)ぷぷ


日帰りだったんですけどねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


その1はコチラ  その2はコチラ をどうぞ♪(リンククリック別窓じゃんぷ♪)


ミミが里帰りした日は、まだまだ腰痛で腰が曲がったままだった私(・ω・;A)アセアセ…


自分の晩御飯用意や後片付けは全て脚立に座ったままでした。

(かめ様はミミちゃんパパと、ナイターゴルフだったから居なかったの)



ミミちゃんは居場所が見つけられなくてね・・・


脚立に座ってる私のとこに避難中~(≧m≦)ぷぷ





・・・邪魔ですよ(≧m≦)ぷぷ






ひまわりさん相手に『ひ~ひ~』言ってましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


我が家ではひまわりが一番社交的で攻撃性の無い仔なんだけど(・ω・;A)アセアセ…


って言うか他の犬には目もくれない!笑


それでもダメですか~笑

我が家に連れてくる際に、ミミちゃんパパさんと話していて問題がひとつありました。

それはご飯。


前に旅行だからペットホテルに2泊3日させたんだって。


迎えに行って店員さんからひとこと!


『全くご飯食べませんでした(・ω・;A)アセアセ… 』




我が家ではどうだろ?と思いつつ・・・


とりあえずミミちゃんをケージに入れて、ごえさく一家にご飯を食べさせようとしたんだけど・・・


ケージに入れたら泣くわ喚くわ( ̄▽ ̄;)


それはそれは甲高い声でキャンキャン!!


ん~一緒にご飯食べたいのか?と思ったんだけどね~


我が家のご飯は争奪戦!


ごえさくが絶対怒るのわかってたからさっ!


ミミには我慢してハウスしてもらってました。





で、待望のご飯タ~~イム♪笑





ちゃんと食べれてるじゃん♪と思ったそこのアナタ!!


チッチッチッですよ~笑


ミミちゃんが食べてる場所は廊下ですf(^^;




ごえさく一家の目の前でミミちゃんのご飯出すだけで寄って集ってになるからね~


で、間違いなくミミちゃんのご飯はごえさく一家の腹に収まる!笑





それを見越して、最初から廊下で特別待遇です!(≧m≦)ぷぷ


お水だって、水入れを私が持ってなきゃ~飲めないお姫様なんだから♪


我が家ではVIP待遇ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



もうっ!ミミちゃんママさん甘やかしすぎ~(≧m≦)ぷぷ




食後私が片付けしてたらね・・・(≧m≦)ぷぷ



↓YouTube・・・音出ますので~注意です。




またまた避難してきました~笑




そんなドタバタしたミミちゃんの里帰り。。。


みなさんお疲れ~でご就寝(^▽^)













(≧m≦)ぷぷ

さくさんちょっとイジケ気味♪




布団にもぐりこんできただいちゃん・・・






そんなに見てたらミミちゃん寝れないってヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



ひまわりは~?と思った?






ひとり興奮状態でオチリフリフリ♪




だいごの視線を無視して、ようやく眠れたミミちゃん・・・


深夜1時頃パパさんがお迎えに来て、無事帰還いたしました~






コレに懲りずにまた来ってね~(≧m≦)ぷぷ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミミちゃんにとってあやさんは救世主なんだね~
ソファーから飛び降りて・・・
でも追いかけてくるごえちゃん?
みんな気になるのね
きっとれおもごえさく家と同じだと思うよ
でもれおの場合はオレ様体質だからさ~
ちょっとでも自分のもの?に触れたら
怒りそうだなぁ`s(・'・;)
ミミちゃん神経使ったかなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
お疲れ様~
くう 2011/07/27(Wed)17:25:00 編集
■□くうさんへ□■
追いかけてるのはだいご♪
ごえもんは意外と優しかったんだよ~(^▽^)
私の膝上に座ってるミミちゃんを守るかのように横で寝てたり・・・
理想の九州男児かもよ~(。-∀-)ニヒ♪

私はミミにとっての救世主なのかな~(。-∀-)ニヒ♪
パパさん曰く、私のことだけは覚えてるらしいから♪
それでかな?笑

れおちんオレ様なんだね(≧m≦)ぷぷ
そっか~自分のモノに触られたらね~笑
ミミちゃんは逃げるのに必死で、散らかってるオモチャには目もくれなかったから・・・
いつか実験したい内容だわ~(≧m≦)ぷぷ
あや URL 2011/07/27(Wed)18:42:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]