忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホを購入して1ヶ月・・・

初めてのスマホ投稿o(^-^)oワクワク

この1ヶ月なんで投稿しなかったかって?

アクセス制限がかかってたからσ(^_^;


購入時に、ウィルス対策になるのかな?って思い制限してたの。


REGZA自体にTwitterが入ってたしね(^^)


でも・・・

Twitter自体制限かかって投稿できない(-_-#) ピクッ


・・・意味ないじゃん(`ε´)


で、本日ようやく解除してきたってわけです(#^_^#)


で・・・


本日のネタは続きで(^_-)

スマホ初投稿のネタは・・・


GWまっただ中の本日、ごえさく一家はお留守番(>_<)


帰宅後ごえさく部屋にひまわりさんだけが放浪中⇩⇩⇩





脱走???(゚o゚;


いえいえご心配なく(笑)


先日、留守中にケージの中で暴れまくったひまわりさん・・・

肉球を切ってしまったんです(≧Д≦)


って、脱走よりも心配するネタになっちまう(^^;)


でも走り回らなければ出血しないのでね(汗)

今後、ひまわりはごえさく部屋で野放し。

ほか3わんさんはケージでinしてもらうことに。


⇩⇩⇩こんな感じどえす⇩⇩⇩




ひまの背後にあるケージにだいごがいるでしょ~(^o^)


ま~みんな怒る怒る(≧∇≦*)


泣くわ、わめくわ大忙し(^^;)


みんな出してやりたいけど・・・


ひまわり一人トイレができないからね(x_x)


実際、⇧の写真にうんにょ写ったままだし(^o^;


4わんちっこ&うんにょまみれになるよりか、ひまわり一人がまみれたほうが後が楽かと(>o<)


楽することを選んだ管理人でした~ヾ(≧∇≦)



・・・スマホでもこんなに長い記事になるのか?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶり。
ちょこっとまた埋まってました(-o-

ってあやさん家はちゃんと皆にゲージがあるんだね~。
全然うちより広いと思われます(o゜◇゜)ノあぃ

ひまちゃんあんよ大丈夫かい~。
入ってることがストレスになって怪我が悪く
なっちゃいけないものね。
うんにょは・・・。うちもきららがねっ。
でもそれでも可愛いのよね~('-'*)フフ

スマホいいな。
私はいつのだろう?
携帯からブログ投稿なんて夢だわ。

我が家は明日から私の実家へ。
久々の宝塚全国ツアー見てきます。
あんこ 2011/05/04(Wed)21:49:32 編集
■□あんこさんへ□■
広いわけじゃないんだけど(^^;)
みんな別々にしとかないと、家とわんこが酷いことになっちゃうからね~(>_< )
特にごえもんとひまわりを一緒にしとくとどんなになることやら(゚Д゚;)

ひまのあんよ・・・
なにもしてないときは良いんだけどね~
興奮して走り回ると床に点々と血が(>_<)
心配してくれてありがとねo(^o^)o

あんこさん宝塚行くんだね♪
行ってらっしゃ~い&楽しんできてね~(^_^)/~
あや 2011/05/04(Wed)22:38:35 編集
無題
やっぱ使いこなしてるねさすがだわ!
そしてやっぱり私のカンは当たったのね
うんPがプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
ま~ね~我が家もそうだし・・・
で、帰ってきた今は隣の部屋でれおちん爆走
してるし(爆)まぁそんなものよどこも
くう 2011/05/06(Fri)19:31:52 編集
■□くうさんへ□■
ツイッターも出来るようになったしo(^o^)o
ブログも出来るようになったし♪
結構楽しいよ~(^_^)v

うんにょは・・・
今日が一番ひどかったーーー(>_< )
⇧写真どころじゃない騒ぎだったよ(≧Д≦)

れおちん爆走~(≧∀≦)
どこも一緒で安心しました(^ー^*)
あや 2011/05/06(Fri)23:27:34 編集
無題
あ~思い出すわぁ。
うちのチョコも小さいとき、毎日仕事から帰ると
うんまみれになってた!
それも、当時はゆるゆるうんにょだったからね~
毎日帰るのが地獄だった(*゜ロ゜*)

みんなゲージから開放されたいだろうけど、
たしかに、4わんがまみれるのはキツイ!
yufayufa 2011/05/07(Sat)14:07:02 編集
■□yufayufaさんへ□■
チョコちゃんもまみれてたんだ(^m^)
ゆるゆるでまみれてたら、泣きがはいるよね~(>_<)

昨日は遊んでてさ・・・
帰宅したのが遅かったんだけど(^o^;
それはそれは酷かったよ(≧Д≦)
絶対4わん一緒に野放しは出来ない!!
あや 2011/05/07(Sat)17:42:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]