忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日楽天で犬用バリカンとやらを買ってみました(。-∀-)ニヒ♪


ごえさく一家は、みな毛がボーボー( ̄▽ ̄;)


最初は貧相な毛並みだったんですけどね・・・


いつの間にやら、わっさわっさ生えてきちゃって(≧m≦)ぷぷ



なんで急にバリカン購入になったかって良いますと・・・


爪きり担当は私。


指毛切り担当はかめ様って役割分担でして・・・


指毛切り担当のかめ様からクレームが届いたってわけです。


まぁね~人間の鼻毛切りバサミが指毛切りバサミだったしねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


しかもさくらとだいごが、指かける部分をカジカジカジカジして全く切れない状態だったし・・・


指が引っ掛けられないハサミってどうよ?o(`ω´*)oオイッ!



購入したのはコレコレ↓




指毛だけじゃなく、おちりの毛まで刈れるようになりました(≧m≦)ムフッ♪


全体の毛を刈るには、少々かな~りムズカシイものがありますが・・・

最初の犠牲者はこのお方↓↓↓





だいちゃんだったら、何をされても 『されるがまま』 な仔だから(≧m≦)ぷぷ

お初体験はやっぱりだいちゃんでしょ~





本犬も恥ずかしそう(///▽//)

そりゃ~そうよねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


ちょこっとスッキリしたのがわかるかな?


音が気になるわけじゃないけど・・・


やっぱわんこは、なにされるのかわかんないから(≧m≦)ぷぷ


嫌がるよね~笑




はいっ♪お次の犠牲者さん登場~↓↓↓




爪切りも指毛切りも何もかもが大嫌いなさくらさん(≧m≦)ぷぷ


寝たふりかましてます(。-∀-)ニヒ♪





自分に 『何もされていない』 と言い聞かせ・・・


無になろうとしています。ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


そこまでイヤなのかーーーー笑



このバリカンで、夏はライオンになってもらおうかしら~(。-∀-)ニヒ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいごくん恥ずかしいって顔がめちゃ可愛い。
綺麗に刈れてる。
うちのは微妙。
私の手入れも悪いのか次使うときには動きが悪い(-o-;

さくらちゃん気絶寸前?
そんなさくらちゃんも可愛いよ。

うちのれおんは爪きりしようとすると何もされてなくてもキャンキャンと泣いちゃうよ。
あんこ 2011/05/12(Thu)19:29:19 編集
無題
お、買ったのね!あると便利だよね~
うちのは、人間用だけど。笑
それにしてもだいちゃんかわいい♪おちりも♪
何度も何度も見ちゃった!きゃっ
肛門さま隠しのイラストもウケるわ~!笑

さくらちゃん、めちゃブルーになってる~
どんな表情でもかわいいね♪
yufayufa 2011/05/13(Fri)00:38:51 編集
■□お返事□■
■□あんこさんへ□■
私は全く手入れしてないんだけどねf(^^;
先日かめ様が勝手に油さしてくれてた(。-∀-)ニヒ♪

さくらね~ホント・・・気絶するんじゃ?ってくらい放心状態よ(≧m≦)ぷぷ
だいごとさくらに可愛いをありがと♪

れおん君泣いちゃうんだねf(^^;
よっぽどイヤなんだろうね~( ̄▽ ̄;)

■□yufayufaさんへ□■
yufayufaさんちのは人間用だったね(≧m≦)ぷぷ
うちは逆に、わんこ用で人間様の髪の毛切っちゃおうか?って感じです。
誰のって?もちろんかめ様のよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

さすがに肛門さまを公開するのもね~(。-∀-)ニヒ♪
だいごのおちり可愛いでしょ~爆
結構好きです(///▽//)笑
だいごとさくらに可愛いをありがとう♪
あや URL 2011/05/13(Fri)11:56:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]