忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はごえもんさんの誕生日♪


ごえもんさ~ん!何歳になったんだっけ?






そう・・・

ごえもんさん7歳になったんです。


先日、ごえもんたちのご飯を注文したんだけど・・・


『ごえもん君は7歳になるので、シニア用が良いんじゃないでしょうか?』とな。


7歳ってシニアな年なの~?(ノ><)ノ


ん~

でもごえもんさんのフードは他の仔も食べてるから、まだまだ今のままで!とお願いしましたけどね。



さ~ごえもんさんはどんな誕生日を過ごしたのかな?


今月2日に強引に購入した、スマートフォンでの画像を初公開!笑
(今さら~?笑)

続きを開いて見てもらうほど・・・


たいした誕生日ではありません(≧m≦)ぷぷ



みんなでオヤツ食べました!

毎日はあげない、ちょっと硬くて美味しいオヤツ♪(・・・たぶん)


ご飯を注文する度に頂けるプレゼントモノですけどね~(≧m≦)ぷぷ









ごえもんさんご不満なようですね~(。-∀-)ニヒ♪







ひまわりさんはまだまだ食べたりないご様子





強引に私の手をペロペロペロ・・・・



もうありませんってば!



それよりごえもんさん、Happy Birthday!のご感想は?






きゃーーーーーー(ノ><)ノ


いじけちゃってる( ̄▽ ̄;)


今度ごえもんさんだけ、特別!何かしようね♪

・・・たぶん

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
7歳おめでとうぅ
ごえちゃんお誕生日おめでとう
れおと同じ年なのよね~
あれ?ごえちゃんは4月生まれだから
学年でいうとれおのほうが年上かしら
でもお互いシニアってことでプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
あやさんがおやつをあげながら撮影?
そっか~スマホだもんね
強引に買ったんだぁ
で、どう?
カメラ機能はよさげじゃない("▽"*)
やっぱりコンシェルジュはついてるのかしら(爆)
くう 2011/04/23(Sat)13:34:12 編集
■□くうさんへ□■
くうさんありがとう♪
そそっ♪れおちんと同じ歳なんだよ~
学年はれおちんのほうが先輩だね(≧m≦)ぷぷ

撮影はかめ様なの。
『なんか?この携帯!遅せぇのぉ~』なんて文句タラタラで撮影してたよ(-"-;)
楽天のブログで感想はアップしたけど・・・
最初は使いにくくてたまんなかったな~
買って3日くらいは、ちょっと後悔してたりして(≧m≦)ぷぷ
でも慣れたら楽しい♪かな?笑
コンシェルジュやその他のiモード専用機能は使えないの(;^_^A
iモードで使ってたアプリ、マックやEdyも登録しなおさなきゃいけいんだよ~
普通の携帯からスマフォに替えるとちょい面倒!
あや 2011/04/23(Sat)18:22:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]