忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある日の出来事・・・

ちなみに3月の話ですけどヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ごえさく一家が大好きな ぷ~やん がやってきた。


もちろん強制お泊り( ̄▽ ̄;)


管理人は『ダメッ!!』って断るんですけどね~


ごえさく一家が、自分のことを好きだとわかっているぷ~やんは強引(ノ><)ノ


まぁ・・・ごえさく一家の遊び相手にちょうど良いから。笑


楽で良いんだけど~(≧m≦)ぷぷ



で、みんなで散歩に行ったんだよ。


みんなでグランド駆け回ったりさ・・・





かめ様も走る走る(≧m≦)ぷぷ


おっさんが一生懸命みんなを運動させる為に頑張って走ってるのにね~(≧m≦)ぷぷ

やく1わん・・・全く無関心( ̄▽ ̄;)


それはもちろん!ひまわりさん↓




いやいや・・・ひまさんもおもいっきり走ってごらん♪


楽しいと思うよ~(^▽^)


私は走れないけどねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


ひまさんを走らせるために、オヤツ登場させてみた。



食べることは食べる。


食べるだけで、やっぱ変わんない( ̄▽ ̄;)


・・・まぁ想像はしてたけど。


それどころか↓↓↓




もっとくれ!もっとくれ!!とおねだりばかり(-"-;)





『もうないやろ~?』と手のひらまで見せてわからせようとするぷ~やん。笑

そんな優しいぷ~やんまでも疑われてるし(≧m≦)ぷぷ


ひまわり以外はみんな散々走り回ったし♪


ロングコースで散歩でも行きましょうか~



・・・はい。。。お約束↓↓↓





相変わらず散歩?リード?引っ張られること?が大嫌いなひまわりさんでした~(ノ><)ノ


もう・・・今年3歳なのに・・


長くなるので続きはまた次回(^0^)/~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷーやん遊びにきたんだ~
いいよね♪きっと自分と同じ位だと思って遊んでる
んだよね
我が家もそろそろ帰ってくる奴がいるけど
やっぱりラッキーをかまってると嫉妬するれおが
いる・・・
しかし散歩はいかないプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
まぁ私でも行かないんだけどね~
これだけみんな走れるならいいよぉ
ぷーやんは本当にワン好きなんだ
お泊り・・いくつまでするかな(笑)
くう 2011/04/27(Wed)21:56:07 編集
■□くうさんへ□■
そそっ♪
ぷ~やんは、わんこと同じレベルだからねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
しかもわんずよりもかなりしつこい(。-∀-)ニヒ♪

そうか・・・
GWだからそろそろ帰省するんだね(。-∀-)ニヒ♪
れおちん嫉妬するんだ(≧m≦)ぷぷ
やっぱわんこって『自分が自分が!!』なんだね~笑

ひまわり以外はみんな走るの好きなんだよね。
ひまも、リビングで走り回るのは大好きっぽいんだけどさ~(≧m≦)ぷぷ
外で走らなくて良いから、せめて私に着いて歩いてくれれば・・・ね( ̄▽ ̄;)
ぷ~やん現在中学2年生。。。
しかも私と一緒に寝てる(。-∀-)ニヒ♪
きっと高校生になってもお泊りするって良いそうなくらいお子ちゃまよ~
あや URL 2011/04/28(Thu)12:53:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]