忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、と言ってもそろそろ1ヶ月が経とうとしてますがf(^^;

管理人は腰を寝違えていました。


ヘルニアを心配してくれた友達は、その話を思い出すと今でも怒り出す(≧m≦)ぷぷ

心配して損した!!と冷たい視線を送ってくるヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


管理人自信、どうやって寝たら腰を寝違えるのか不思議だった。。。



けどね・・・


かめ様の寝づらそうな寝相を見てわかった。




男子~↓




だいごの定位置・・・必ずお股の間で寝る(ノ><)ノ

人間様の大事な部分を枕にするなんて、どんだけ~なお犬様だ(。-∀-)ニヒ♪


ごえもんの定位置・・・足首ら辺で寝る( ̄▽ ̄;)


ごえもんもだいごもなぜか足元なんだよね~





で、女子~↓



↑はひまさんなんだけど・・・

この日女子の寝位置は両脇に分かれていたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


この体勢でムリヤリ寝返りしようと思ったら・・・


そりゃ~腰も寝違えますよ(ノ><)ノ




管理人のもうひとつのブログ更新しました。
ごえさく一家に作ったさつまいものお菓子が載ってま~す(^▽^)
さつまいものパウンドケーキ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいねー
さすが4ワンだわ
家は2ワンでも首凝りしてるというのにー
これじゃ腰の寝違えってあるかもね
だいちゃんがカメラ目線なのが生生しいのだ
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

で、お菓子ブログたちあげたのかっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
くう 2010/12/03(Fri)22:01:35 編集
分かる~
(⌒▽⌒)アハハ!
わんこそれぞれ好きな場所があるよね~。
それも可愛いんだけど、親的には寝れないよっとかある。

腰は痛めてないけどね~('-'*)フフ

子供が多いと・・・なぜか父さん、母さんのどちらかに全部行ったりすることもあったりして。

今晩は寝れるかしら~。
あんこ 2010/12/03(Fri)22:54:00 編集
■□お返事□■
■□くうさんへ□■
返事遅くなってm(_ _)mデス

もうね・・・
4わんと一緒に寝てると、だれがボスだ?ってわかんなくなるくらい小さくなって寝なきゃいけなくなるの(T▽T)
夕べも海老のようだったわ・・・(ノ><)ノ
また・・・腰・・やるような予感(。-∀-)ニヒ♪

■□あんこさんへ□■
返事遅くなってm(_ _)mデス

可愛いんだけどね~やっぱ狭い!!(ノ><)ノ
あんこさんちの文ちゃんはみんなと一緒に寝てるのかな?
一緒に寝たら、小さいから踏み潰さないように気を使うだろうね~f(^^;
あや URL 2010/12/08(Wed)12:48:24 編集
なるほど!
わが家も2ワンでも寝返りしづらいんだもの、
あやさんちは大変だ!
そりゃ、腰寝違えることもありうるね、うん。笑
大事なところを枕…ちょっとそれは勘弁!あはは
でも今の時期は、わんこと一緒に寝るとあったかいよね♪
yufayufa 2010/12/08(Wed)15:10:58 編集
■□yufayufaさんへ□■
でしょでしょ~( ̄▽ ̄;)
特に冬場は布団に入ってたって、わんこも寒がるからさ・・・
寝返りするのがツライのよ~(ノ><)ノ
yufayufaさんの言うとおり、一緒に寝れば暖かいって利点もあるんだけどね(≧m≦)ぷぷ
でも掛け布団や毛布の上に寝られると・・・これまたツライ(ノ><)ノ
あや URL 2010/12/10(Fri)12:58:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< りんごの○○ HOME 父親似 >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]