忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡を起こしたか?と思われた12日・・・

さくらさんは誕生日を迎えていました(*^▽^*)


いくつになったの?




誕生日なのに・・・

かめ様は出張(^。^;
あやはお遊びσ(^_^;

さくたんごめんね(_ _ )/ハンセイ


そんな可哀想なさくらさん・・・

毎日×2だいごとラブラブ×2(-_-#) ピクッ

えぇぇぇい!!!こうしてくれる!!!



魚眼加工で引き離してやった(^_^)V


はい・・・
だいごが言うように、単なるヤキモチです(>_<)


・・・小さいな(_ _ )/ハンセイ 笑


お詫びにちょっとオサレ~な感じに(*^_^*)






絵加工?

だいちゃんちょっと『えっへん』顔( ´艸`)


さくたん♪
誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!


拍手[0回]

PR
昨日は友達のお家でごちそうになった管理人(#^_^#)

帰宅するのが怖かった(≧Д≦)


だってひまわりさんが野放し留守番だからね(^^;)

ごえさく部屋が酷い有様になってるだろうし・・・

朝ひまが落ち着かなくてトイレの中で寝てたしさ(≧Д≦)


勇気を出して帰宅したけど・・・

うんにょがちょこっと落ちてるだけでした~




うんにょも食された形跡ナシ!!!


トイレに敷いてるトイレシートがぐちゃぐちゃになってたけど、しっこがたくさんだった。


きっとトイレ内で寝てたんだろうけど・・・
床が濡れてないのは奇跡です。

あまりの嬉しさに涙出そう。゚(゚´Д`゚)゚。


ひまさん!えらかったよ~





ほっほんとか~( ̄∇ ̄)

拍手[0回]

先日楽天で犬用バリカンとやらを買ってみました(。-∀-)ニヒ♪


ごえさく一家は、みな毛がボーボー( ̄▽ ̄;)


最初は貧相な毛並みだったんですけどね・・・


いつの間にやら、わっさわっさ生えてきちゃって(≧m≦)ぷぷ



なんで急にバリカン購入になったかって良いますと・・・


爪きり担当は私。


指毛切り担当はかめ様って役割分担でして・・・


指毛切り担当のかめ様からクレームが届いたってわけです。


まぁね~人間の鼻毛切りバサミが指毛切りバサミだったしねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


しかもさくらとだいごが、指かける部分をカジカジカジカジして全く切れない状態だったし・・・


指が引っ掛けられないハサミってどうよ?o(`ω´*)oオイッ!



購入したのはコレコレ↓




指毛だけじゃなく、おちりの毛まで刈れるようになりました(≧m≦)ムフッ♪


全体の毛を刈るには、少々かな~りムズカシイものがありますが・・・

拍手[0回]

2日続けてアップなんて・・・

スマホ様々(^m^)


・・・いつまで続く?笑



実は昨日、ちょっと便利そうなアプリを見つけたの(*^▽^*)


写真を撮りながら?撮ってすぐに?加工してくれる♪


例えば・・・




なんてないさくらの写真を撮ると・・・

拍手[0回]

最近影が薄~いさくらさん(^^;)

朝から私にべったりちゃん(#^_^#)





振り向きポーズで可愛さアピール中~(≧∀≦)

拍手[1回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]