忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はじじ様とお買い物。


帰宅してあら!びっくり!!





さくちゃん・・・うそはダメよんヾ(≧∇≦)

まぁある意味、激痩せ!?って思えなくもないけど(^^;)


実はさくらさん、私が買い物行ってる間にヤツからやられたらしい(゚Д゚)





さくらさん・・・
贅沢言っちゃダメよ~
ハゲちらかされたごえもんさんに比べたら(-.-#)
全然キレイに仕上がってんだから!

しかもキズもないじゃない。
ごえもんなんて・・・
結構数えきれないほどの『とう(かさぶた)』が出来てんだから~(*`Д´*)
あたしがかめ様をハゲにしてやろうかしら?って思えるほど!


まぁかめ様の話はどうでも良いのよ(-.-#)



ところでさくらさん・・・


アナタ前に『・・・何犬ですか?』って本気で聞かれたことあったわよね?

ごえもんと一緒に散歩してたとき・・・
2度見した後、通り過ぎたにも関わらず・・・
駆け寄ってまできてさ(^^;)

その時は毛がワッサワサしてて・・・
タヌキと勘違いしたんじゃなかしら?ヾ(≧∇≦)


でもさ・・・

今度はココらへんのおかげで⇩




ダックスとパグ犬のmixに間違えられるんじゃないかと心配になってきちゃった(≧∇≦*)





(≧m≦)ぷぷっ!
心配だね~だいちゃんも(笑)

拍手[1回]

PR
今日夕方ひまわりさん病院へ行ってきました。


特にどこか悪いわけではないんですけどね(^^)


てんかんの薬が切れたから貰いに行ったんだけど・・・


ひまの発作パターン?がバラバラだし

発作の間隔が3~4週間で、その後は3~4日発作が続くから(^^;)

薬を変えてみましょう!ってことに・・・



今までの薬は肝臓に副作用が出るってことで、毎日は飲ませてなかったの。

発作が出たら飲ますとか・・・(1日に何度も発作が続かないようにね)

発作が出そうになったら飲ますとか・・・



ホントは毎日飲ませて発作を押さえる方が、ひまの身体にも負担がかからないんだけどね~(^.^;


そこで今度新しく出た薬?を1ヶ月お試しすることになりました。


今までの薬よりも軽くて、肝臓の負担がないらしい( ´艸`)


とりあえず今までの薬で肝臓が悪くなってないか?血液検査をしてもらいました。


結果は心配するほどじゃないみたいだけど・・・

肝臓に関する数値はやっぱり高め(^-^;)


薬を飲み始めて1年ちょっと・・・

毎日飲ませてないのにやっぱ肝臓が(>_<)


今度の薬で発作のサイクル伸びたら良いな・・・



・・・血液検査の時ちょっとしたトラブルがっ!(≧▽≦)

拍手[1回]

ある晴れた日の午後、

まだまだかめ様に散歩させる元気があった頃のお話(≧m≦)ぷぷ


ええ!2ヶ月以上も前の話でございますヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


かめ様はまだまだ涼しい5月、ごえさく一家の散歩を率先して行ってくれていました。


しかし・・・


連れて行くのは4わん中2わんだけ( ̄▽ ̄;)


ひまわりはムリだとしても・・・


3わん散歩は可能なハズなんですがね~(-"-;)



で、たまたま置いてけぼりをくらっただいごさん(≧m≦)ぷぷ



『かわいそうに・・・』ってくらい悲しそうに泣いてますf(^^;


その姿はYouTubeでどうぞ♪↓
(注)だいごが泣いて私がしゃべって・・・なので音!出ますお仕事中のかた注意です!笑



拍手[0回]

今日はオレ様が主役さっ!





あやが、ぐーすかぴーっていい気持ちで眠ってる時・・・


オレ様はヤラレていた(>_<)





かめ様はどうしてもオレ様をライオンにしたかったらしい(-_-;)


毎年・・・毎年・・


だがしかし!!


今年はケチってくれちゃってさ~


かめ様が小さなバリカンでカットしたんだ(-_-;)


きっとトリミング代が飲み代に代わっちゃったんだろうな~┐('~`;)┌


良いんだよオレ様は・・・





ハゲにされてもね(T-T)





ちゃんとシッポまでライオンにしてくれたんだからさっ!


そのうちさくらも・・・(^m^)ププッ!だね~

拍手[1回]

昨日、ツイッターでつぶやいたんだけど・・・
(←サイドバーでつぶやき見れます♪)


ひまわりがご飯のときに大はしゃぎしてね・・・


夜遅いのにワンギャンワンギャン吠えまくってたのね・・・


それに頭きた私が、ひまわりをひっ捕まえようとしたというか・・・


ぶっ飛ばそうとしたというか・・・笑


テーブルの下で吠えてるひまわりに手を振りかざしたらね~


テーブルの脚で右手人差し指をガツン・・・( ̄▽ ̄;)


ガッツリ腫れあがってしまいました。





キーボード打てるくらい指動かせますが・・・


ヒビがはいってるか・・・サイアク骨折してますヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


病院行っても固定具付けられて家事出来なくなるじゃない(。-∀-)ニヒ♪


そうなったからと言って、かめ様がご飯作って片付けしてくれるわけじゃないじゃない(・ω・;A)アセアセ…


だから病院行くのも止めました( ̄▽ ̄;)




ひまさん!!アナタが悪いんですよ!!!!!!





ふんだっ!(-"-;)

拍手[1回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]