忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のごえさく一家・・・


絶対しちゃ~いけないことがいくつかあります。


そのひとつ 『テーブルには手を乗せてはいけません』


もちろんわんこ自体が乗ってもいけませんが。。。


だいごはコッソリ乗ってます(-"-;)


管理人が風呂入ってて、リビングに誰もいないときにねo(`ω´*)oオイッ!


バレてないと思ってるらしいが、しっかりバレてます。




はいっ。話を元に戻して・・・



先日かぼちゃのチーズケーキを作った管理人。


試食していたらごえさく一家が近寄ってきた(^▽^)



そこでホントにテーブルに手を乗せないのか実験(≧m≦)ぷぷ



まずさくらさん↓




近い近い( ̄▽ ̄;)


ですが手をかけていませんね~

よく出来ました♪




続いてごえもん&だいごさん↓




後がごえもんで真ん中がだいご。


だいごさんはケーキよりも、ごえ父さんのほうが気になるようですf(^^;


お次はひまさん↓








一番私の言うことをきかないひまわりさんですが・・・


あとチョットのとこで口先寸止め(≧m≦)ぷぷ



最後に一番お歳なごえもんさん↓







あげるよあげるよ~(^▽^)



みなさん良く出来ました♪


我が家のわんず、テーブルマナーは上出来です♪笑



そのご褒美でみなさんにはオヤツをプレゼント~↓
(注・・・バリバリ音声出ます。)




『食べる?』の一言でみなさん大興奮(≧m≦)ぷぷ

きっとごえもんのはしゃぎ方でわかるんだろうけどね~笑

拍手[1回]

PR
最近お菓子作りにはまってる管理人です(。-∀-)ニヒ♪


と言ってもまだまだ数回くらいしか作ってないけど・・・


一度はまるとかなりしつこい(≧m≦)ぷぷ



しつこいのは管理人だけじゃ~ないですけどね。。。



ごえさく一家の中で一番しつこいのはこのお方↓





さくらさん・・・食べることに関しては一番しつこいんだよね~


誰に似たのか・・・(。-∀-)ニヒ♪





ばっちしカメラ目線でしつこくアピール( ̄▽ ̄;)



あげません! どっか行くまでは!!


と管理人もあげないアピールヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


で、お菓子が完成すると・・・






ワラワラと、ごえさく一家が集まり始めた(ノ><)ノ


作り初めから完成間近まではこ~んな感じ↓で避難してたはずなのに・・・





完成したってなんでわかるの~(・ω・;A)アセアセ…


仕方ないからあげましたよ。






もちろん♪わんこ用オヤツだけど(≧m≦)ぷぷ


そうとも知らず?目をランランと輝かせマテをするごえさく一家♪


お休みの日にもらえるのは特別なようです(。-∀-)ニヒ♪


管理人が作ったお菓子はコチラ(←クリックで別窓開きま~す)

拍手[0回]

やっぱり放置魔~な管理人ですこんにちは(≧m≦)ぷぷ

で、前回に引き続き『今さら~な話』です。笑

寒~~い10月だと言うのにね~(・ω・;A)アセアセ…


まっ、管理人ってそんな人ですわヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



はいっ、夏のキャンプに話を戻して~

鹿児島県の指宿にあるオートキャンプ場・・・

海辺にあって、わんこも迷惑にならない(放浪して回らない)仔であれば、ノーリードでも良さげ。

ですが、ごえさく一家は何処行くかわからない仔達なのでね。。。

だいごとさくらはガウガウ吠えまくりになるし・・・

ごえもんは大好きな ぷ~やん が一緒に居るから放浪して回ることはないんだけどね(^▽^)


ひまわりはリードが全くダメで、一番人懐っこい仔だし(^▽^)
人に吠えないみたいだからノーリードで良っか~♪

と、到着早々はノーリードにしてたんですよ。



が・・・



突然『ひまがどっか行きようよ~』ってぷ~やん一言。

ふと見ると、トボトボ放浪中~(ノ><)ノ



ひまさんはやっぱり何するかわかりません( ̄▽ ̄;)



って言うか・・・


中学生にもなるぷ~やん君(・ω・;A)アセアセ…

『どっか行きよう』と言う前に、連れ戻さなきゃ~って思ってくれないかな~?( ̄▽ ̄;)



そんな自由奔放なひまわりさんの海初体験♪


こんな感じでした↓





確か私前回の記事で『水際ちゃぷちゃぷ』って言いましたよね・・・

嘘ばっかでごめんなさ~い(≧m≦)ぷぷ

ちゃぷちゃぷどころか、首振ってるだけで全く動いてなかったです。

今日動画をアップロードして気が付きましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


で、管理人恐怖のキャンプ体験談は・・・


また次回(≧m≦)ぷぷ

だって話がさらに長くなるんだも~ん。笑

拍手[0回]

ブログ移転してすでに放置・・・すでにネタギレヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

前のブログを3ヶ月以上放置した後なのに・・・

こんなんで続くのか?

ちょっと心配f(^^;


ネタもないことですし・・・(≧m≦)ぷぷ

今さらですが、夏に行ったキャンプ話でもしましょ~か~(。-∀-)ニヒ♪



時は8月13日・・・

キャンプに行って来ました。

20101015-01

拍手[0回]

こんにちは♪

とあるサイトからお引越ししてきました(^▽^)

管理人の『あや』です。

話がと~~~っても長い管理人です。笑


・・・と言ってもまだまだネタナシでございますがf(^^;


今日はご挨拶♪ってことで短めに(≧m≦)ぷぷ



等ブログは、管理人と一緒に生活している愛犬、 『ごえさく一家』がメインになっております。

が・・・・


時々アフェリだったり、時々管理人の愚痴だったりf(^^;

飽きっぽい管理人なので時々?放置したり(。-∀-)ニヒ♪


知識もないのにテンプレカスタムしたり(。-∀-)ニヒ♪


とにかくいろんなことをやりたがり~な人です(≧m≦)ぷぷ



できるだけ長~~く続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪

拍手[0回]

<< 前のページ
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]