忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが・・・


この仔は誰でしょう?↓





携帯で撮ってるらしく、ブレブレですが・・・


答えは続きにて(。-∀-)ニヒ♪

答えはわかったかな?笑


ごえもんとさくらの子供ミミちゃんです(^▽^)


ごえもんとさくらの子供は、だいご ひまわり ミミちゃん


ミミだけは、どうしても欲しい!!と言ってくれた知人にもらわれて行きました。


時々会えるんだけど・・・


ちょくちょく写真を送ってくれれば良いんだけど・・・


ミミは写真がキライらしいf(^^;


ごえさく一家は、小さい頃からカメラに慣れてるからいつでもカメラ目線なんだけどね~(≧m≦)ぷぷ


まぁママさんも面倒なんだろうけど(T▽T)


それにしてもこの写真・・・


誰かさんにそっくりじゃないですか?



ほらほらこのお方↓





もう随分前の写真だけど・・・


ごえもんさんです。


似たようなアングルの写真を載せてるからでしょ~?と言われればそれまでだけどね(。-∀-)ニヒ♪


ミミはチョコタン。


眉毛?タン?の部分が小さいのはまさしくごえもん譲り


マズルが長いのもごえもん譲り♪


さくらさんは短いからね~全てがヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


ミミはタンの部分が少なく?薄く?チョコ一色と言っても良いくらい。


しかもごえもんやだいごと違ってチョコが濃い。


一番それがわかるのがこの写真かな~↓






ミミちゃんちはリビングが黄色っぽい電気(なんだっけ?蛍光灯?笑)だから・・・

どうしても室内が暗くて、ホントの色が出ないのが・・・f(^^;


ミミがもらわれてって来月で丸2年。。。


沢山お散歩も連れてってもらってるし
パパママさんからも、娘っちからも凄く可愛がってもらってるみたいで嬉しい♪


父親似のミミちゃん・・・

これからも時々遊ぼうね♪


ちょっとナーバスになった管理人に拍手をポチッとねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?拍手ついてたっけ?
してきました^^コメントも書くのかしらん
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
また長くなるじゃんーーー

ごえちゃんかと思ったよ
ほーんと似てるね
ちょっと幼い顔を除けばそっくりだよー
元気に、愛情いっぱいに育てられてて
良かったねあやさん♪
耳の毛も立派で女の子らしい顔立ちだよ
きっとアマ甘だろうね~
くう 2010/11/29(Mon)20:16:07 編集
■□くうさんへ□■
拍手ついてたんだよ~(。-∀-)ニヒ♪
しかもくうさんが一回ポチッてしてくれただけで、13000位くらい → 344位 くらいまで急上昇~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
でもすでに最下位の13000位くらいまで急下降~( ̄▽ ̄;)
どんなしくみやねんっ!爆
一度でもポチをありがとう(≧m≦)ぷぷ

ミミは凄く人なつっこくて、ほかのわんことも仲良くなれるみたい(^▽^)
しかも超甘えちゃん(≧m≦)ぷぷ
我が家とは大違いヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱ育てられ方でわんこの性格も変わるんだね~
我が家は、ひまわり以外は他のわんこNGだから(ノ><)ノ
あや URL 2010/12/01(Wed)13:22:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]