忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
■お知らせ
 *管理人のひとり言ブログ『楽天版 ごえさく一家のドタバタ日記』




 *2011.6.28里親募集しています。詳細はコチラ
 *2010.10.13ブログお引越してきました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近我が家に目覚まし時計が現れた!


その目覚ましはとても凶暴。゚(゚´Д`゚)゚。


腕やら背中やら胸やらをど突く(>_<)

腕やら背中やら胸やらを前歯で噛む(≧Д≦)


目覚ましに『痛いっちゃ(*`Д´*)』と文句を言うと、目覚ましが止まる。


この目覚まし!いっちょまえに スヌーズ機能付 (゚Д゚)


何度か繰り返し・・・


それでも起きない私の勝ち♪(≧∇≦*)ってほくそ笑んでいたら・・・


やがて発作で私の目を覚まさせてくれます(><@)


・・・こんな目覚まし欲しいでしょ~?笑


拍手[0回]

PR
ミミちゃんが里帰りしてから約1週間。。。


里帰り報告ももう終盤(≧m≦)ぷぷ


日帰りだったんですけどねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


その1はコチラ  その2はコチラ をどうぞ♪(リンククリック別窓じゃんぷ♪)


ミミが里帰りした日は、まだまだ腰痛で腰が曲がったままだった私(・ω・;A)アセアセ…


自分の晩御飯用意や後片付けは全て脚立に座ったままでした。

(かめ様はミミちゃんパパと、ナイターゴルフだったから居なかったの)



ミミちゃんは居場所が見つけられなくてね・・・


脚立に座ってる私のとこに避難中~(≧m≦)ぷぷ





・・・邪魔ですよ(≧m≦)ぷぷ






ひまわりさん相手に『ひ~ひ~』言ってましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


我が家ではひまわりが一番社交的で攻撃性の無い仔なんだけど(・ω・;A)アセアセ…


って言うか他の犬には目もくれない!笑


それでもダメですか~笑

拍手[0回]

7/21の続きです。

まだ見てない方は↓記事、又は コチラ (←クリックで別窓じゃんぷ~ぅ)


ごえさく夫婦に、ちびっ子たちが生まれもうすぐ3年。


この間ごえもん父さんとさくら母さんとミミちゃんを会わせたのは1度だけ。

しかも去年のGW・・・それも深夜にね(≧m≦)ぷぷ


だいごとひまわりは、GW含め2度くらいしか会っていなかったから~


我が家に来たときのミミちゃんどん引き~(・ω・;A)アセアセ…





左下の写真、すっごい笑顔っぽいけど・・・


実は逃げるのに必死で大汗状態ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


良い笑顔してるんだけどね~笑

拍手[2回]

なんだかとってもお久しぶり~ですσ(^_^;

またまた放置!笑

放置の理由ではないですが・・・

土曜日、また突然腰が立たなくなりまして。゚(゚´Д`゚)゚。

腰が曲がったまま仕事に家事(-_-#) ピクッ

どっちも休ませてくれない独裁者様(*`Д´*)

絶対仕返ししてやろうとほくそ笑んだ今日この頃(≧∇≦*)


我が家にはゆっくりさせてくれないヤツらがまだいた>_<


わんこって、飼い主の気持ちが分かるって言うじゃない?


きっと我が家には当てはまらない!


ボスがゆっくり横になりたいときに限って・・・

『ワザと?イヤがらせ?』と思えるほど、飛びついたり、抱っこをせがんだり(>_<)

遊ぼーって、スリッパブンブン振り回したり、くわえて逃亡したり(>.<)

・・・追いかけられないっての(^^;)


全ての要望をはねのけ、ようやく横になれたと思ったら・・・




・・・すっすみません!無理っす(^^;)





この冷たーーい視線。゚(゚´Д`゚)゚。


腰痛だから・・・


って言い訳、我が家には人にもわんこにも通用しないと実感した今日この頃(>_<)

お前らみんな覚えとけーーーーー(-_-#) ピクッ

拍手[0回]


*里親募集中*

■名前■ 零(れい)
■年齢■ 9歳 (2002.10.12生まれ)
■性別■ 男の子♂
■住所■ 神奈川在中

詳細は←画像をクリックしてください。





もうかな~り前に購入したわんこ用ステップ♪

覚えてらっしゃるでしょうか?笑


覚えてない方はコチラ(←クリックで別窓じゃんぷ~)


購入後なんどかくうさんから『どう?』って質問をいただいたのに・・・


全然、全く、これっぽっちもレビューしてませんでした。ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


くうさんお待たせ♪

拍手[1回]

■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■里親募集中
*里親募集中*
■名前■零(れい)
■誕生■2002.10.12
詳細はコチラ
■プロフィール
side01.gif
■名前■ごえもん
■誕生■2004.4.20
詳しいプロフィールはコチラ
side02.gif
■名前■さくら
■誕生■2005.5.12
詳しいプロフィールはコチラ
side03.gif
■名前■だいご
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
side04.gif
■名前■ひまわり
■誕生■2008.9.14
詳しいプロフィールはコチラ
■いくつになったの?
■あやのつぶやき
■カウンター
■コメントありがと
[01/11 あや]
[01/11 あや]
[01/09 あんこ]
[01/05 くう]
[11/24 あや]
■ブログ内検索
■楽天でお買い物
■トラバありがと
バーコード
アクセスツール

Copyright ごえさく一家のドタバタ日記 All Rights Reserved.
Photo & Template by あや
忍者ブログ [PR]